COCO's はっぴーらいふ

MシュナCOCO GシュナLEA&MANA達との楽しい生活

Entries



3家で集合

もう今年も残すところあと1カ月ですね
11月23日のお話
トトジョジョペコ家と名波家の3家で、CANDY公園に行ってきました
天気がちょっと心配だったけど、なんとか回復
・優SC06726_convert_20101202202122
久しぶりの集合です






まずは紹介
・疋SC06715_convert_20101202202023
トトちゃん


・泥SC06701_convert_20101202201933
ジョジョくん


・妊SC06707_convert_20101202201956
ニューフェイスのペコちゃん


・縫SC06717_convert_20101202202048
名波ん


熊、じゃなくてLEAもペコちゃんにご挨拶
・船SC06694_convert_20101202201746
初めまして、僕LEAです 仲良くしでくださいね


名波ママさんの足の間でちょっと休憩
・僖SC06733_convert_20101202202208
足の間が落ち着くんです


みんなで集合写真
10DSC06736_convert_20101202201638.jpg



もう一枚
11DSC06756_convert_20101202201721.jpg
って、おいっ一人くらいこっち見てよ





・魯SC06722_convert_20101202202144
この日はとっても楽しかったよ
またみんなで遊ぼうね

Comment

NoTitle 

はじめまして、で~す!

めっちゃ可愛いですねぇ~

思わず

微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬) は、やんちゃで困ってます。。。

(今はイビキをかいて寝ておりますが Zzz)

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/
  • posted by pupu 
  • URL 
  • 2010.12/05 19:49分 
  • [Edit]

姫ママです 

近いのになかなか公園にいけなひー(>_<)
みんなで楽しそうですね!
LEA君は足の間が落ち着くのね!
可愛い(*^_^*)
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.12/07 00:49分 
  • [Edit]

 

v-301姫ママさんへv-301
こんばんはv-222
とっても楽しかったですよv-221
LEAはすぐに足の間に入ってくるんですよv-389
  • posted by COCOパパ 
  • URL 
  • 2010.12/08 21:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
