COCO's はっぴーらいふ

MシュナCOCO GシュナLEA&MANA達との楽しい生活

Entries



友達に逢ってきた  LEA編

こんばんは、僕LEAです
最近、COCO姉ちゃんより体が大きくなってきました
後ろ姿を見て、熊って言う人もいます
でもまだ3カ月のお子ちゃまなんです
皆さん、優しく見守ってて下さいね

13DSC06413_convert_20101028215038.jpg


日曜日、沢山のお兄ちゃんやお姉ちゃんに逢いました
虎太郎君とも遊びました

15DSC06351_convert_20101028215215.jpg


動画でもどうぞ

また遊んでね



ジャイアントのゼファー君と
14DSC06420_convert_20101028215109.jpg
死んだふりを覚えました



もう一人のジャイアントのお兄ちゃん、フランツ君
16DSC06311_convert_20101028215252.jpg
僕LEAです、ヨロシクです


みなさん、これからも仲良くしてくださいね

Comment

NoTitle 

虎太郎くんと上手に遊んでますね。LEAちゃんお口開けてるけど噛まなくていい子ですね。
まだ3ヶ月なのになんておりこうさんなの!
死んだふりもしてかわいいです♪
遊び上手な優しいお兄さんやお姉さんがいて社会勉強できますね~。LEAちゃん、きっと誰からも愛される優しい子になると思います。^^

NoTitle 

死んだふりが可愛いねっ!
大きくても、顔がパピーだから
パピーいいなー(*^^)v

おうちが、賑やかになりましたね!

楽しいだろうな~
  • posted by 姫ママよん 
  • URL 
  • 2010.10/31 23:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

この日は突然のお邪魔しましたぁ(^^)
桃太郎&虎太郎の飼い主Umi-chiです(^^)
LEA君虎太郎と遊んでくれてありがとうね~♪
次にお会いできる時にはきっと大きくなっているのかな?
お近くのようなのでぜひまた遊んでやって下さいね(^^)♪
これからLEA君の成長がたのしみですね~!
  • posted by Umi-chi 
  • URL 
  • 2010.11/01 08:50分 
  • [Edit]

 

v-301あず母さんへv-301
こんばんはv-222
家では、COCOとはあまり絡めないので、虎太郎君と遊べて嬉しかったようですv-221
これからいっぱい、いろんなことを覚えていってほしいですv-218
  • posted by COCOパパ 
  • URL 
  • 2010.11/01 19:55分 
  • [Edit]

 

v-301姫ママさんへv-301
こんばんはv-222
可愛いでしょv-221
家の中は、賑やかというか騒がしい感じですけどね・・・v-8
でも毎日楽しいですよv-221
  • posted by COCOパパ 
  • URL 
  • 2010.11/01 19:59分 
  • [Edit]

 

v-301Umi-chiさんへv-301
こんばんはv-222
先日はありがとうございましたv-222
こちらこそLEAと遊んでくれた桃太郎くんと虎太郎君には感謝感謝ですv-435
また遊んでくださいねv-221
  • posted by COCOパパ 
  • URL 
  • 2010.11/01 20:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
