COCO's はっぴーらいふ

MシュナCOCO GシュナLEA&MANA達との楽しい生活

Entries



友達に逢ってきた  紹介

昨日、巷で噂のCANDY公園に行って来ました
実は、COCO家から結構近いのになかなか行け無かった

12DSC06352_convert_20101025222957.jpg
たくさんのお友達に逢ったよ





3DSC06243_convert_20101025221614.jpg
Mシュナのグン君

2DSC06241_convert_20101025221552.jpg
妹のSシュナのコーレアちゃん

4DSC06271_convert_20101025221657.jpg
弟のGシュナのゼファー君



6DSC06371_convert_20101025221807.jpg
CANDY公園の看板娘のCANDYちゃん(COCOパパは、勝手にそう思ってる)

5DSC06323_convert_20101025221741.jpg
もう一枚



7DSC06283_convert_20101025221833.jpg
LEAと一緒に走ってくれた、あいるちゃん



9DSC06314_convert_20101025221930.jpg
桃太郎君(右)と虎太郎君(左)二人の前で伏せてるLEA


ジャイアントの3ショット
10DSC06378_convert_20101025222001.jpg
ゼファー君(左)、LEA(中央)、フランツ君(右)
LEAもジャイアントの二人みたいに大きくなれるかな



今日は紹介までだけど、続きはまた今度

Comment

NoTitle 

LEAちゃん大きくなりましたね~。
遊んで~と誘ってるLEAちゃんはおりこうさんですね^^
成長が楽しみです♪

NoTitle 

こんにちわぁ~♪
看板娘のcandyです(爆)
この日は突然お邪魔ししゃってごめんなさいね!
土曜日、最後バイバイする分かれ道で、ぷちっちが「実は明日も来るんだ…」って意味深なこと言うもんだからぁーーーーっ、
居ても経ってもいられず見に行っちゃった♪(笑)
可愛い可愛いココちゃんとLEA君にお初にお目にかかれて
超嬉しかったです~(^^)
近いんでしたら、是非またいらして下さいなぁ~
LEA君の成長を一緒に見守らせて頂きます(笑)
きっと看板犬のお姐さんが、教育的指導を施してくれることでしょう(--)爆

パパさん、抱っこ残念でしたね(爆)
よりによってあの動画を見ていたとは…(爆))))))
  • posted by candymum 
  • URL 
  • 2010.10/26 08:45分 
  • [Edit]

 

v-22あず母さんへv-22

マイペースで成長しています
家ではCOCOが遊んでくれないのでv-292
お友達にたくさん会って遊び方を学んでもらいたいなと思っています
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2010.10/27 10:59分 
  • [Edit]

 

v-22candymumさんへv-22

コメントありがとうございますv-291
思いがけずcandyちゃんに会うことができて とても嬉しかったです
前々からブログを読み逃げしておりましてv-413

私達もcandy公園と呼んでいます
近くに住んでいますので 遊びに行きますね
これからも よろしくお願いしますv-354
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2010.10/27 11:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

知らなかった!
ジャイアントシュナちゃんがいるのねー
わーすごい\(~o~)/
公園、仕事で行けなくて残念でした
又会えたら嬉しいです!

家族が増えて又賑やかですね(*^^)v
  • posted by 姫ママよん 
  • URL 
  • 2010.10/28 21:40分 
  • [Edit]

 

v-301姫ママさんへv-301
こんばんはv-222
縁あって我が家の一員になりましたv-237
初めての大型犬で、ハイパーぶりにはビックリv-405
毎日バタバタしてますが、楽しい生活を送ってますよv-221
  • posted by COCOパパ 
  • URL 
  • 2010.10/28 21:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
