COCO's はっぴーらいふ

MシュナCOCO GシュナLEA&MANA達との楽しい生活

Entries

スポンサーサイト


パシャッ!

鼻
モノトーンの写真って、結構好きです。
私だけだと思いますが、高級感がある感じがするから

顔

んっ
今までの写真と少し違うわね気づいていただけたかしら

手と

念願のを購入しました
ジイジの形見に望遠レンズの立派なものがあり、それを使うことができたらなぁ~と前から思っていました。
そこで今日はレンズを持って、コジマ電気へ行ってみました。
店員の方にいろいろ説明を聞いている間に、スッカリを買う気になってしまい
帰りにはまで購入することにしました

早速帰って来て、パパちゃんはを、私はを…
使いこなせるように説明書と格闘!パシャパシャ撮りまくり
むッ難しい、練習しなくては…
横目

ちょっと、ブレテルよ!かわいく撮ってちょうだいね
はい これからしっかり練習、そして勉強します。
ジイジのように、素敵な写真が撮れるようになりまぁ~す

Comment

 

おっ!とうとうゲットですね♪
難しいでしょ?
でも楽しいですよねぇ。
うちもおとうちゃんがいいレンズが欲しくなってるみたいです。
COCO家に負けないように頑張らないとv-8
  • posted by totomama 
  • URL 
  • 2009.10/14 07:39分 
  • [Edit]

 

v-22totomamaさんへv-22

とうとう購入してしまいました!レンズが使えるかどうか、話しを聞くだけにしようと思っていたのですが…
手に入れたからにはv-221使いこなせるように練習をしますv-392
室内では自分も落ち着いて、シャターを押せるけど、屋外は難しいねぇ~
今月末にビスキーに行くので、それまでにはなんとか使えるようになりたいと思いますv-364
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2009.10/14 11:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
