COCO's はっぴーらいふ

MシュナCOCO GシュナLEA&MANA達との楽しい生活

Entries



お泊まり会 その1

7月31日のお話もう1カ月過ぎちゃいましたが
totojojo家と名波家の3家でビスキーハウスにお泊りに行きました
3家念願のお泊まり会です
ビスキーハウスへ行く前、ガラス工房のイマヤへ行って来ました

繧ャ繝ゥ繧ケ蟾・謌ソ_convert_20100830221645
初の体験だったので、ビアグラスと名刺入れ&携帯のバッテリーカバーに挑戦しました

できたのがこちら
縺ァ縺阪◆・狙convert_20100830221721
ママのビアグラス

縺ァ縺阪◆・胆convert_20100830221744
こっちはパパのビアグラス

縺ァ縺阪◆・点convert_20100830221813
縺ァ縺阪◆・農convert_20100830221844
バッテリーカバーと名刺入れはこんな感じ
なかなかなできばえだと思うのですが・・・

あっというまに時間が過ぎ、実は夕食の時間になっていました
急いで工房を後にしてビスキーハウスへ


縺ソ繧薙↑縺ァ縺秘」ッ・狙convert_201008302223021
3家一緒に夕食です

縺ソ繧薙↑縺ァ縺斐・繧難シ胆convert_20100830221921
縺ソ繧薙↑縺ァ縺秘」ッ・農convert_20100830222451
金目鯛のしゃぶしゃぶ


縺ソ繧薙↑縺ァ縺秘」ッ・点convert_20100830222424
縺ソ繧薙↑縺ァ縺秘」ッ・廟convert_20100830222522
縺ソ繧薙↑縺ァ縺秘」ッ・棒convert_20100830222558
縺ソ繧薙↑縺ァ縺秘」ッ・誉convert_20100830222624
縺ソ繧薙↑縺ァ縺秘」ッ・論convert_20100830222657
やっぱりビスキーハウスの食事は最高
縺ソ繧薙↑縺ァ縺秘」ッ・兩convert_20100830222722
COCOにもユッケをいただきました

縺ソ繧薙↑縺ァ縺秘」ッ・托シ神convert_20100830222333
はやくちょうだい


どうぞ
縺ソ繧薙↑縺ァ縺秘」ッ・托シ狙convert_20100830222400
3家でいっぱいおしゃべりして楽しく食事ができました
当然遅くまで、おしゃべりしていたのは、言うまでもなく・・・


その2に続く

Comment

NoTitle 

伊豆旅ではありがとでした~!!

パパさんカメラマン、いい仕事してますネ~。
美味しかったお料理をリアルに思い出してヨダレが・・・
あぁ。また食べたい。

ホントにすっごく楽しくて帰りたくなかったデス。
だからなのか・・・大磯のPAで力尽きて明け方まで爆睡。
『もう一泊』の希望はこんな形でかなえられました・・・(笑)
これに懲りずまた遊んでくださいマセ♪
  • posted by 名波ママ 
  • URL 
  • 2010.09/01 23:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

ビスキーさんにお泊りしたんですね~。
仲良し3家族で楽しそう~♪
イマヤさんでの作品とても素敵ですよ。
もったいなくて使えませんね(>_<)
  • posted by あず母 
  • URL 
  • 2010.09/02 09:45分 
  • [Edit]

 

v-301名波ママさんへv-301
こんばんはv-222
こちらこそ、ありがとうございましたv-221
また一緒に行きたいですねv-360

実は、大磯PAにトイレ休憩に寄ったんですv-363
ぜんぜん気づかず、たぶん近くを通り過ぎちゃったかも・・・v-396
  • posted by cocoパパ 
  • URL 
  • 2010.09/04 22:11分 
  • [Edit]

 

v-301あず母さんへv-301
こんばんはv-222
とっても楽しかったですよv-221

実はビアグラス、作ったその日に早速使っちゃいましたv-8
泡立ちがよくてサイコーでしたv-218
  • posted by cocoパパ 
  • URL 
  • 2010.09/04 22:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
