COCO's はっぴーらいふ

MシュナCOCO GシュナLEA&MANA達との楽しい生活

Entries



反省・・・

7月19日の海の日のお話
この日名波家&totojojo家で都内で集合
t11_convert_20100809235526.jpg




まずは名波家と三宿で合流してランチ
t01_convert_20100809235047.jpg
t02_convert_20100809235114.jpg
t03_convert_20100809235143.jpg
いつもの癖で食べることと話に夢中で写真はこれだけ・・・
気づくといつも写真を撮るのを忘れてる

楽しかったランチを終え、お台場へ移動
日向は汗が止まらないくらい暑かったけど、日陰のランは涼しかった
t08_convert_20100809235351.jpg
最近カメラ目線してくれる名波ん


t04_convert_20100809235211.jpg
t05_convert_20100809235234.jpg
日陰で気持ちよさそう


もちろんCOCOだって
t09_convert_20100809235440.jpg

t10_convert_20100809235503.jpg
気持ち良さそう


夕方、豊洲でtotojojo家と合流
3家で散歩してディナーへ
t06_convert_20100809235303.jpg
当然のことながら、食事と話に夢中で写真はこれだけ・・・
なんのためにカメラを持って行ったのか・・・
昼間のラン以外カメラはバッグの中だし・・・
totoちゃんjojo君、ごめんね
次はいっぱい撮るからね

帰ってきて、カメラを使ってないことに気づいたCOCOパパでした・・・反省

Comment

NoTitle 

こんばんわ。
お久しぶりです。
暑い日が続いていますね。

みんなで楽しそうですね~。
カメラの存在って、結構忘れてることが多いですよね。(^^;
後から気づくことが多々あります。

我が家ではどこにも出かけることなく、屋内でウダウダする日が続いています。(^^;
早く涼しくなって欲しいです。
  • posted by ひこぞーママ 
  • URL 
  • 2010.08/12 01:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

COCOちゃんお台場まで
来てたんですね~v
久しぶりにcocoちゃんに
遊んでもらいたいです♪
  • posted by snow 
  • URL 
  • 2010.08/17 16:50分 
  • [Edit]

 

v-22ひこぞーママさんへv-22
こんばんは、お久しぶりです・・・かなりv-399
まだまだ暑い日が続きそうですね・・・v-404
昼間外に出れるのは、いつになるやらv-403
  • posted by cocoパパ 
  • URL 
  • 2010.08/30 23:31分 
  • [Edit]

 

v-301snowさんへv-301
こんばんは、お久しぶりですv-222
一緒に遊びたいですねv-360
まだまだ暑い日が続きそうですねv-406
夏バテしないようにしてくださいねv-221
  • posted by cocoパパ 
  • URL 
  • 2010.08/30 23:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
