COCO's はっぴーらいふ

MシュナCOCO GシュナLEA&MANA達との楽しい生活

Entries



パワースポット その1

こんにちは
皆さんのパワースポットは、どこですか
COCO家のパワースポットは・・・
DSC05118_convert_20100620141047.jpg




COCOよりもパパ&ママにとってのパワースポットは
DSC05114_convert_20100620141018.jpg
CAFE CANDYさん
ワンコ連れには、超良心的なお店です

COCOパパ&ママは、CANDYに来ると調子がとっても良くなるんです
調子が悪い時に来ると効果テキメン
いつもキャンパパさんの毒舌トークに癒されてます

ベテラン看板犬のナンジオ
DSC05111_convert_20100620140937.jpg
癒し系です



そしてマイア
DSC05092_convert_20100620140241.jpg
こんな姿もなかなか


絶品メニューも豊富だし、COCO家にとってはなくてはならないお店です
キャンパパ&ママさん、また遊びにいきますね


DSC05121_convert_20100620141137.jpg
皆さんも是非行ってみてね

Comment

NoTitle 

元気になれるお店っていいですね~

うちの近くにはドッグカフェがないので
誰か作って~って感じですw
  • posted by snow 
  • URL 
  • 2010.06/21 16:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます。
更新が無かったので気にしていたのですが、引っ越しされたのですね。どちらかな?
我が家のパワースポットはhanachachaと出掛ける所すべてです。
CafeCANDYv-271いい所ですよね。来月立ち寄る予定です。
  • posted by hanachacha 
  • URL 
  • 2010.06/22 08:40分 
  • [Edit]

 

v-301snowさんへv-301
いいでしょv-221
COCO家の近くにもカフェが無いので、あるといいなと思ってますv-222
  • posted by COCOパパ&ママ 
  • URL 
  • 2010.06/22 19:38分 
  • [Edit]

 

v-222v-301hanachachaさんへv-301
こんばんはv-222
引っ越しのドタバタでなかなか更新できませんでしたv-393
引っ越したのは、前の家から車で30分くらいの所なんですけどねv-407
キャンパパにヨロシクお伝えください
  • posted by COCOパパ&ママ 
  • URL 
  • 2010.06/22 19:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

Candyのママの毒舌大好きです。
あず家も来月行きますよー。
hanachachaママさんとお会い出来るかな?
  • posted by あず母 
  • URL 
  • 2010.06/23 22:27分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

hanaちゃんchachaちゃんと会えるといいですねv-237
キャンパパ&ママさんにヨロシク伝えてくださいねv-221
  • posted by COCOパパ 
  • URL 
  • 2010.06/24 23:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
