COCO's はっぴーらいふ

MシュナCOCO GシュナLEA&MANA達との楽しい生活

Entries

スポンサーサイト


わかるかな・・・?


パソコンするの?この低反発マットあたしのなんだけど
あたしの!

パパの座布団代わりに取られた
小さい・・・狭い・・・
とられた!



今日は、夕方からいつものところへ
パイロン


ママも走る
走る!

お友達とご飯に行きました
何犬かわかりますか?
僕は誰?


実は・・・




Mシュナのルーク君でーす
ルーク君2
なかなか一緒に行ける機会がなくて、やっと行くことができました。



本日のメニュー
パパはサラダだけ?
COCOパパはダイエット中?
パパの前には、サラダだけ?
(一応、この後にパパのパスタが来ました)




ルーク君またご飯に行こうね
ルーク君1



注)まだまだ上手に写真が撮れません
  日記を書くのにも時間がかかります・・・
  日々がんばります。   by COCOパパ 

Comment

 

上から撮ったcocoちゃんの写真好きです!v-221
ルーク君!
この前JOKERの前で会った子ですねー!
もこもこして可愛かったなーv-10
姫家は明日たぶん晴なら防災の丘へ行く予定です
今度行ってみてくださいなかなかいいですよ!
v-238
  • posted by 姫ママです 
  • URL 
  • 2009.10/11 00:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
