COCO's はっぴーらいふ

MシュナCOCO GシュナLEA&MANA達との楽しい生活

Entries



シュナフェスに行って来ました

こんばんは、暑い日が続きますね
16日の日曜日にシュナフェスへ行って来ました
蜩
COCO家は今年で2回目です


駐車場が開くまで、ちょろっとお散歩
菴墓凾縺
パパ、今何時だか知ってる
・・・・・6時ころかなぁ
楽しみで気合い入ってるのはわかるけど・・・


この日一緒に連れてきた、コタロー
譌ゥ縺・・繝サ繝サ_convert_20100520191134
コタローまでそんな目で見ないでよ

たしかに3時半頃に家を出たのは早すぎたかもしれないけど・・・
年に一回だけだから、簡便してね





この日写真の撮れたお友達
chacha縺。繧・s_convert_20100520190217
以前、ビスキーで一緒にお泊りしたCHACHAちゃん

hana縺。繧・s_convert_20100520190321
HANAちゃん


蟋ォ縺。繧・s_convert_20100520191154
ピンクの足がトレードマークの姫ちゃん

鄙泌菅_convert_20100520191216
翔君


繝ォ繝シ繧ッ蜷媽convert_20100520190705
グランベリーモールでよく会う、ルーク君


toto_convert_20100520190414.jpg
totoちゃん

jojo_convert_20100520190349.jpg
jojoたん


縺ェ縺ェ縺ソ繧点convert_20100520190541
名波ん


雹エ蜷媽convert_20100520191024
蹴君

豬キ蜷媽convert_20100520190930
海君



COCOが唯一一緒に撮れた写真
縺ソ繧薙↑縺ァ_convert_20100520190611
左から、COCO・コタロー・金ちゃん・小梅ちゃん・ファルファル・だんけ君
もっといっぱい写真を撮る予定だったのに、興奮しすぎてあまり撮れてない



d1繝ャ繝シ繧ケ_convert_20100520190249
D-1レースに出場したけど、残念ながら予選敗退
来年は、予選突破しようね


繝ゥ繝ウ縺ァcoco_convert_20100520190641
ランでも楽しく遊べたね

コタローも楽しかったみたい
繧ウ繧ソ繝ュ繝シ霑・convert_20100520190440
迅君と追いかけっこしているコタローの後ろで走り抜けるファルファル


どこかで見たことのある、後ろ姿
繝・Ξ繝薙→荳
この日シュナフェスに、だいすけ君とまつもと君が遊びにきてました
6月22日放送予定だそうです


パパとママは、とても楽しかったです
COCOちゃんは、楽しんでくれたかな
今度は、写真いっぱい撮るぞ

Comment

NoTitle 

こんばんわ。
さすがシュナフェス、シュナウザーだらけで、楽しそうです~(^ ^)

みなさん、個性豊かですね。
COCOちゃんも楽しめたでしょうねv-238
6月22日ですか!見逃せないです(^-^)Y
  • posted by ひこぞーママ 
  • URL 
  • 2010.05/22 22:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
シュナフェス、楽しそうですね~。
いろんな方のブログでも見せて貰いましたが
一大イベントだもん、気合入るよ。
あたしも行ってみたいけど、ちょっと遠いな~(;^_^A
来年は、D-1予選突破してくださいね♪
そうそう、6月22日忘れずにですね。(゚∇^d)

PS
セピアのお祝いコメントありがとうございました。

  • posted by セピアまま 
  • URL 
  • 2010.05/22 23:26分 
  • [Edit]

 

v-301ひこぞーママさんへv-301
こんばんはv-422
今回のシュナフェスは参加だけでも526匹、さらに見学にきているシュナもいっぱい
来てましたv-405
全体の写真は無いのですが、どこに目を向けたらいいか分からなくなるときがありますv-394
でもとっても楽しかったでしたよv-218
  • posted by COCOパパ&ママ 
  • URL 
  • 2010.05/23 00:21分 
  • [Edit]

 

v-301セピアママさんへv-301
気合い入りまくってましたv-408
その分、シュナフェスから帰ってきたら、
爆睡でしたけど・・・v-413
来年は予選突破できるように、COCOに頑張ってもらいますv-407
パピーちゃん達の成長、楽しみにしてますねv-222
  • posted by COCOパパ&ママ 
  • URL 
  • 2010.05/23 00:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございす。v-246
シュナフェス楽しかったですね。来年もまた行きたいです。
よくビスキーには行かれるのですね、今度また会えたらいいですね。その時はたくさん遊びましょう。
  • posted by hanachachaのchichi 
  • URL 
  • 2010.05/23 07:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

追伸
書き忘れました。リンク張らせていただきます。
宜しくv-237
  • posted by hanachachaのchichi 
  • URL 
  • 2010.05/23 07:17分 
  • [Edit]

 

v-422v-301hanachachaのchichiさんへv-301
先日は、有難うございましたv-222
元気そうなhanaちゃんchachaちゃんにお会いできて嬉しかったですv-360
今度また一緒に遊んでくださいねv-221
ブログリンクさせてくださいね
  • posted by COCOパパ&ママ 
  • URL 
  • 2010.05/23 13:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
