COCO's はっぴーらいふ

MシュナCOCO GシュナLEA&MANA達との楽しい生活

Entries



お泊りに行って来ました

こんばんは
久しぶりの更新でございます
繧ウ繧ウ縺ィ繧ウ繧ソ繝ュ繝シ_convert_20100514224123
5月8日にビスキーハウスへ、お泊りに行って来ました
今回は、5人と4ワンで行って来ました




一緒に行ったのは、COCOママのお父さん、お母さん、お婆ちゃん&3ワンです
鬚ィ縺ィ繝。繝ォ_convert_20100514224712
マリンタウンでしばし休憩
まずは、ヨークシャのメル

縺。縺ウ縺」縺薙Γ繝ォ_convert_20100514224151
ちびっこメルです


繝「繝・Ν縺ェ繧ウ繧ソ繝ュ繝シ_convert_20100514224503
外に出ると気が小さくなっちゃうコタロー
もう1匹のラブ君は、カートの中でお休み中




ビスキーへ到着して、まずはランへ
縺ッ縺・※繧薙@繧・s_convert_20100514224309
3ワンは、疲れてしまったのか、お部屋で休憩中


夕食後に頂いた、骨型ケーキ&生肉
霑代>繧・convert_20100514224623
COCOちゃん、顔が近いんですけど


縺、繝シ縺上s縺ィ繝代Ρ繝シ縺上s_convert_20100514224229
この日お泊りに来ていたシュナの綱吉君とジャックラッセルのパワー君


縺顔嶌謦イ_convert_20100514224045
挨拶変わりに、お相撲が始まりました


縺ゅ★縺。繧・s_convert_20100514223917
トイプーのあずちゃん



この日はちょっと早めにお休みして
翌朝、朝食前にランへ
縺ゅ★縺。繧・s縺ィ_convert_20100514224019
COCOは、あずちゃんを狙ってる


蜍輔¢縺ェ縺Юconvert_20100514224645
ランに新しい置物


繧峨・・狙convert_20100514224533
朝はラブも一緒にランへ行きました


繧峨・・胆convert_20100514224600
実はラブ君、15歳なんです
足腰だって、だいぶ弱くなってるのに・・・
やっぱりビスキーって、ワンコにとってのパワースポットなのかなぁ

今回皆でお泊りできて楽しかったです



いよいよ明後日はシュナフェスです
お友達たくさんできるかなぁ
COCOのことみかけたら、声かけてくださいね

Comment

NoTitle 

おぉ!きちんとツナカメラ目線できてますね
よかったですw

cocoちゃん元気ですか?
シュナフェスのレポ楽しみにしてますね!
  • posted by snow 
  • URL 
  • 2010.05/15 11:05分 
  • [Edit]

 

v-22snowさんへv-22
こんにちはv-222
つー君の写真いっぱい撮ったはずなのに、ブレブレのばっかり・・・v-406
今度お会いしたときは、もっと上手に撮りますv-436

明日のシュナフェス、楽しみだなぁv-278
  • posted by COCOパパ 
  • URL 
  • 2010.05/15 12:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ。
cocoちゃん、お相撲とるんですね(^ ^)
実はうちのモコもお相撲とります。(我が家のアーチャマとだけですが)
楽しかったのでしょうね。お顔が生き生きしています。
  • posted by ひこぞーママ 
  • URL 
  • 2010.05/16 01:25分 
  • [Edit]

ありがとうございましたー! 

あずをかわいく撮ってくださりありがとうございますー。
私のブログにリンクさせていただきました。
今度お会いした時はCOCOちゃんの写真撮らせてくださいね^^
  • posted by あず母 
  • URL 
  • 2010.05/17 15:35分 
  • [Edit]

 

v-301ひこぞーママさんへv-301
こんばんはv-222COCOはかなり楽しんでくれたみたいですv-221
家から出るとテンションが上がるみたいですv-91
  • posted by COCOパパ 
  • URL 
  • 2010.05/19 23:34分 
  • [Edit]

 

v-301あず母さんへv-301
いえいえとんでもないv-436
v-212まだまだ修行中なので・・・v-388
今度お会いできるのを楽しみにしてますねv-407
ブログリンクさせてくださいねv-221
  • posted by COCOパパ 
  • URL 
  • 2010.05/19 23:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
