COCO's はっぴーらいふ

MシュナCOCO GシュナLEA&MANA達との楽しい生活

Entries



お初

29日のお話です
霑代>_convert_20100501224410
こんばんは、COCOです
ゴールデンウィークはじまりましたね
みなさんは、どこへ行くのかな





28日にCOCOママの実家のコタローが泊りに来ました
繧ウ繧ソ繝ュ繝シ_convert_20100501224245
初お泊りでかなり緊張してました



繧ウ繧ウ_convert_20100501224150
COCOも似たようなかんじで


29日は、一緒にグランベリーモールへ
繧ウ繧ウ縺ィ繧ウ繧ソ繝ュ繝シ_convert_20100501224220
普段はカートを独り占めしているCOCOもこの日は二人乗り
ちょっと不服そうなCOCO
このカート私のなんだけど



夕方はCOCOパパの実家へ
じつはこの日の18:55頃、上空をISS(国際宇宙ステーション)が通過したのを知ってましたか
とりあえず撮った写真がこちら
螳・ョ吶せ繝・・繧キ繝ァ繝ウ・狙convert_20100501224317
螳・ョ吶せ繝・・繧キ繝ァ繝ウ・胆convert_20100501224347
真ん中の白い点がISS
右から左へ移動しているかんじですが伝わってますか


お初がいっぱいあった一日でした

Comment

NoTitle 

はじめまして。ひこぞーママと申します。
我が家にもMシュナのモコ(5歳♀)がおります。
仲良くしていただけるとうれしいです。
また訪問させていただきます。(^ ^)
  • posted by ひこぞーママ 
  • URL 
  • 2010.05/03 00:23分 
  • [Edit]

 

v-301ひこぞーママさんへv-301
はじめましてv-222
コメントありがとうございますv-221
いつでも遊びに来てくださいねv-411
  • posted by COCO 
  • URL 
  • 2010.05/03 21:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりーでーす

ゴールデンウィーク、、
販売業だからなかなか休みが取れなかったけど、
しゅな軍団で、バーべきューに行きましたよん!

サークル作ってタープはって、みんな快適のようでした。

coco
ちゃんはどこにいったのかな?
  • posted by 姫ママです 
  • URL 
  • 2010.05/08 12:56分 
  • [Edit]

 

v-22姫ママさんへv-22
こんにちはv-222
みんなでBBQかぁ~いいですねv-353
今年のGWは パパと私の休みが全くもって合わず…
どこにも行っておりませんのv-409

でも8(土)9(日)とビスキーに行って来ましたv-315
なんと今回は 私の祖母・父・母&シュナのラブ(15歳)小太郎(5歳)・ヨーキーのメル(11歳)と大家族で遊びに行ってきました
とっても心に残る旅行ができました
ビスキーハウスはわんこ達にとってのパワースポットだなぁ~と思いました

来週はいよいよシュナフェスですねv-10
会えるかなぁ~
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2010.05/09 21:26分 
  • [Edit]

ありがとうございました 

ツナ姉のsnowです!
さっそくブログに来てくださりありがとうございました

朝一緒にランさせていただこうかと思ったのですが
窓からラブくんも遊んでるのが見えたので
ツナはオイタいしちゃうかもなぁ
と思い見合わせました(^^;)

またお会いしましたら
よろしくお願いします
  • posted by snow 
  • URL 
  • 2010.05/10 18:25分 
  • [Edit]

 

v-22snowさんへv-22
ラブに気を使っていただいて 申し訳ないv-393
私達もラブがあんなに歩くなんて 思っていなかったので とてもびっくりしているし またとても嬉しく そして一緒に旅行に来てよかったv-353と思いました
実は 旅行前にラブは病院に預けようかと考えていました
でもこの旅行は皆で行きたいと計画をしていたので 一週間前に伊豆高原に日帰りで練習をしてから 今回の旅行をしました
帰って来てからも ラブは元気です
相変わらず ヨレヨレと歩いていますけど…

ブログ担当は COCOパパがやっています
今日は更新するぞv-220と言っていたのに 今はもうv-75
明日はきっと更新すると思います

ツナ君の写真も載せさせていただいちゃいますねv-344
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2010.05/10 22:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
