COCO's はっぴーらいふ

MシュナCOCO GシュナLEA&MANA達との楽しい生活

Entries



久しぶり?

変な天気が続いてますが、皆さん体調は、いかがですか
COCO家は、まったくもって問題無いらしい・・・(COCO家を知ってる人は納得?)
縺・▲縺ヲ縺阪◆繧・convert_20100424233357
今日は、なんとか天気も回復したので、3週間ぶりにAiryへ





縺贋ケ・シ\convert_20100424233420
久しぶり
遊びにきたよ

COCOちゃん、それジョウロですけど


繝。繧、縺。繧・s_convert_20100424233442
Airyで何度かおあいしているメイちゃん


繝「繝・Ν鬚ィ・歙convert_20100424233502
COCOちゃん、何だかモデルみたい


菴輔°・歙convert_20100424233527
何がおかしいのよ
問題でもあるわけ

何も問題ありませんとっても可愛いと思います



DSC04425_convert_20100424233553.jpg
久しぶりのAiryは楽しかったかな
ゴールデンウィークは、なかなかお出かけできないけど、
それなりに楽しく過ごそうね
シュナフェスに向けて、パワー温存ってことで

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
