COCO's はっぴーらいふ

MシュナCOCO GシュナLEA&MANA達との楽しい生活

Entries



11日のお話(お散歩~お昼編)

午後は、お昼を食べにCANDYに行って来ました
譯懶シ域仂・雲convert_20100415235929




CANDYに入る前に、皆でお散歩に行きました
縺ソ繧薙↑縺ァ謨」豁ゥ・域仂・雲convert_20100415235618
この日は、とても良いお天気でした



豬キ蜷・霑・菅・・ケエ蜷幢シ・Γ譯・■繧・s・域仂・雲convert_20100415235705
ナイス目線、ありがとう


jojo蜷幢シ・oto縺。繧・s・域仂・雲convert_20100415235316
二人とも、舌大きいねぇ



繝輔ぃ繝ォ繝輔ぃ繝ォ・域仂・雲convert_20100415235516
11日は、ファルファルの誕生日でした
一緒に連れて来ちゃった


CANDYに向かっているときに電線を走る物体を発見
繝ェ繧ケ・域仂・雲convert_20100415235639
なんとリスが走ってました



譯懊→繝ェ繧ケ・域仂・雲convert_20100416000002
リスが桜の花を食べてました



この日に食べたのは・・・
繝槭・・域仂・雲convert_20100415235550
ママはパスタ(実は、ちょっと多めです



繝代ヱ・域仂・雲convert_20100415235446
パパはキャベツドームハヤシライス(普通サイズだったはず・・・
もしお茶碗が見えた人は、眼科に行くことをお勧めします


繝・じ繝シ繝茨シ域仂・雲convert_20100415235344
デザートもしっかりといただきました


CANDYでまったり&おしゃべりした後は、ビスキーに戻って最後の走りこみ?
讌ス縺励>縺ュ・域仂・雲convert_20100415235741
夕方編に続きます

Comment

NoTitle 

あ~COCO家もビスキーとキャンディ行かれたんですねv-290

はなまる家はその2日後に行って来ましたよv-448
ビスキーもキャンディもほんと料理美味しいですよねv-411

あっポチっとしときますv-354
  • posted by ハナパパ 
  • URL 
  • 2010.04/20 00:40分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

> v-301ハナパパさんへv-301
> 日帰りだったけど、行ってきましたv-221
> ちなみに、来月にお泊りで行ってきますv-392
>
> 今年は、COCOを海デビューが目標ですv-222
  • posted by ココパパ 
  • URL 
  • 2010.04/21 12:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

先日はありがとうございました♪
いやぁ、楽しかったっすねぇ。
あの怒濤の散歩タイム、素敵でした。
早いとこビスキーで3家お泊まり会しなくちゃね。
あっ。後、高尾山もね(笑)

なかなか夕方編がアップされないので、
こっちにコメントしちゃったよん。
  • posted by totomama 
  • URL 
  • 2010.04/22 23:25分 
  • [Edit]

アップしました! 


こちらこそありがとうございましたv-222
この間は本当に楽しかったですv-221
今度、3家で高尾山でお泊りなんて、よくばりv-361
  • posted by COCOパパ 
  • URL 
  • 2010.04/24 00:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
