COCO's はっぴーらいふ

MシュナCOCO GシュナLEA&MANA達との楽しい生活

Entries



11日のお話(午前編)

11日の日曜日にjojo&迅君に逢いに行って来ました
莉∫視遶九■・亥燕・雲convert_20100412224012




先日、1歳の誕生日を迎えたjojo&迅君に逢って来ました
toto・亥燕・雲convert_20100412223657
jojo君のお姉ちゃんのtotoちゃん



jojo・亥燕・雲convert_20100412223559
1歳を迎えたばかりのjojo君



縺励e縺・菅・亥燕・雲convert_20100412223936
迅君のお兄ちゃんのしゅう君



縺九>蜷幢シ亥燕・雲convert_20100412223727
こちらも迅君のお兄ちゃんのかい君



縺上k縺ソ縺。繧・s・亥燕・雲convert_20100412223808
COCOとお話中なのは、迅君のお姉ちゃんのくるみちゃん



霑・菅・亥燕・雲convert_20100412224051
1歳になりたての迅君



譛昴°繧峨Λ繝ウ・亥燕・雲convert_20100412224236
午前中はランで走りまくって、COCOも楽しそうでした
ランでいっぱい遊んだ後は・・・お昼編へ続く

Comment

ご無沙汰してマス! 

ご無沙汰デスv-22

お誕生会楽しそう~v-238
名波家も行きたかったデスv-12
cocoちゃんブログ、最近読み逃げ常習犯で・・・
ハイ・・・自首しますデス・・・うきゃ。
coco家、totojojo家、今度はいつ会えるかな~

シュナファン3!
cocoちゃんかわいく撮れてました~v-10
あ、名波も意外にちゃんと撮れてたですよ。びっくり。
  • posted by 名波ママ 
  • URL 
  • 2010.04/16 23:27分 
  • [Edit]

 

v-22名波ママさんへv-22

お久しぶりですv-222
なかなか御三家そろって会えないですねv-390
来月のシュナフェスには会えるね
その前には 難しいかなぁv-393

シュナファン3 みんな かっこかわいくのってるねv-212
うちの子が一番v-353って だれもが思ってるだろうなv-389
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2010.04/19 23:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
