COCO's はっぴーらいふ

MシュナCOCO GシュナLEA&MANA達との楽しい生活

Entries



局地的・・・!?

今日、午後から伊豆の方へドライブに行って来ました
DSC04082_convert_20100329233235.jpg




伊豆の方が暖かいらしく、満開まであと少しのようです
莨願ア・・譯彑convert_20100329232215
雨の日の桜もいいですね


車で移動中、フロントガラスに・・・
縺ゅl・歙convert_20100329232120




大室高原の方へ移動してみると・・・
髮ェ・滂シ農convert_20100329232822
ここはどこ



髮ェ・滂シ点convert_20100329232757
なんだか、吹雪いてるような・・・



髮ェ・滂シ狙convert_20100329232307
伊豆に来ているとは思えない



髮ェ・滂シ胆convert_20100329232649
でも本当に伊豆なんです
我が家は、まだスタッドレスタイヤなので助かりましたが、
ノーマルタイヤの車は・・・



せっかく出かけたのに、こんな体験をするなんて・・・
縺薙l縺
私の写真は、これだけ
またお出かけしようね


今回、COCOママに写真を撮ってもらいました

Comment

初めましてm(__)m 

今晩ゎo(^-^)o
同じシュナと生活してます
kirariと言います(^O^)

可愛いCOCOチャンを見かけたので
思わずコメントさせて頂きました(>_<)

COCOチャンのお尻尾ゎ
ポンポンで可愛い\^o^/
どれ位でポンポンになりましたか?
ウチゎ中々ポンポンにならないんです…
ススキなんです( ̄▽ ̄;)

ヤッパリ女の子ゎ可愛いですねo(^-^)o
又遊びに来させて下さいm(__)m
  • posted by kirari 
  • URL 
  • 2010.03/30 21:41分 
  • [Edit]

 

v-22kirariさんへv-22
コメントありがとうございますv-290
シュナはいろいろなカットv-316をすることができるので、楽しいですよねv-363

COCOは女の子(オナベです)ですが、頭のモヒカンがトレードマークなんですv-344
そして、しっぽv-353
実は、断尾に失敗しているのか、しっぽの先がイビツなんですv-393
隠すために毛を伸ばしています。
最初は、馬のしっぽみたいでしたが、最近はかわいらしくなってきましたv-344

自分のカットv-316より、トリマーさんと入念に打ち合わせしてカットするんですよv-414
(少し大げさですが…)
担当のトリマーさんがとても上手なんです。
いつも感謝感謝v-421
来週あたりにトリミングにつれていく予定です。

また見てやってくださいv-353
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2010.03/31 00:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
