COCO's はっぴーらいふ

MシュナCOCO GシュナLEA&MANA達との楽しい生活

Entries



最近・・・

こんばんは、COCOです
27日の土曜日、パパにAiryへ連れて行ってもらいました

縺ゥ縺・h・歙convert_20100329001105
でも・・・



最近、思うことがあるの
ランへ連れて行ってもらえるのは、嬉しいんだけど・・・
パパの写真を撮る練習に行ってるような気がするのよね

謦ョ繧後※繧具シ歙convert_20100329001213
ちゃんと、撮れてるのかしら



縺・>縺ョ縺九↑縺\convert_20100329001041
さらに、パパとママのお休みが合わないからなかなか一緒にお出かけできないし・・・



豬√@逵シ・歙convert_20100329001237
でも29日の月曜日はパパがお休みを取ったらしいのよね



譛
月曜日は、みんなでお出かけできるかなぁ・・・


COCOちゃん、何時だと思ってるの
明日は朝から出かけるんだから、早く寝なさい

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
