COCO's はっぴーらいふ

MシュナCOCO GシュナLEA&MANA達との楽しい生活

Entries



家が揺れてる・・・

こんばんは
COCO家は只今強風により、家が揺れております
こんな強風になる前の事・・・
菴輔′隕九∴繧具シ歙convert_20100320233159



Airyに行って来ました
閭御クュ縺ァ隱槭k・歙convert_20100320233423
背中でなにか語ってくれそうなCOCO


謦ョ繧九□縺托シ歙convert_20100320233225
最近写真撮ってばかりで、走ってないんじゃない
今度来たときには、走らせて頂きます


ここで気になることが・・・
蜃コ縺」豁ッ・歙convert_20100320233304
COCOって、そんなに出っ歯だったっけ


ランでは思っていたより風も強くなく、パパの膝の上でひっくり返って寝ているCOCOを激写
蟇晁オキ縺阪・迸ャ髢点convert_20100320233326
あらっ、起こしちゃった








Comment

NoTitle 

cocoちゃんの横顔美人だわー!
うううん。うっとりー(*^_^*)
背中で何を語るのか?哀愁あるわねー

強風、、、花粉がとびまくるー。。。(T_T)つらい、、

  • posted by 姫ママです 
  • URL 
  • 2010.03/21 00:47分 
  • [Edit]

 

v-22姫ママさんへv-22

COCOはドックランに行っても、お友達をつくることもなく…
一人、ジョウロにあいさつをしたり、端っこの方に行ってにおいをクンクン、そして…

背中で語るv-389

花粉症には泣かされていますv-394
シュナフェス開催の頃には、花粉は大丈夫v-221ですね
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2010.03/24 18:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
