COCO's はっぴーらいふ

MシュナCOCO GシュナLEA&MANA達との楽しい生活

Entries



撮影会に行って来ました

二子玉川のJOKERで開催された、シュナの撮影会に行って来ました
陦後▲縺ヲ縺阪◆_convert_20100227215832



ママはお仕事の為、撮影会には参加できず・・・
パパとCOCOだけで行ってきました。
シュナの数に圧倒されて、せっかく持って行ったカメラも役に立ってない
そんな中でも数少ない写真がこちら

驥代■繧・s蟆乗「・■繧・s繝輔ぃ繝ォ_convert_20100227215630
金ちゃん、小梅ちゃん&ファルファル
なかなかカメラの方を見てもらえず・・・


繝「繝シ繝斐・螳カ6莠コ陦・convert_20100227215424
モーピー家の6ワン衆
6ワンにもなると、リードが大変なことに



蜷肴ウ「蜷媽convert_20100227220221
名波君
ナイスカメラ目線です



縺
初めましての、だんけ君


霑・菅_convert_20100227220030
こちらも初めましての、迅君


縺・k繧・縺ソ繧・■繧・s_convert_20100227215013
以前、伊豆で一度お会いしたことのある、うるる&みゆちゃん


これが、唯一まともにとれていた写真です
もうちょっとたくさん撮れるように頑張らねば
今日は、COCOママが一緒じゃなかったので、イマイチ調子がでず・・・

本が出るのが楽しみですね

Comment

NoTitle 

はーい!姫ママよん!
ママお仕事で会えなくて残念でした(T_T)
でも、パパがしっかり撮影会頑張ってましたよー!
ねっパパさん(*^^)v
cocoちゃん抱っこしちゃったー!可愛かったわー(^o^)
本の発売日が待ち遠しいねっ
  • posted by 姫ママです 
  • URL 
  • 2010.02/28 00:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

みゆ&うるるの保護者のよっちゃんです。
土曜日はお疲れ様でした。
ママさんの姿がなかったのは仕事だったからなんですね。
COCOちゃんの雰囲気が変わっていて気づかなくてゴメンナサイ。
でもパパさんが覚えていてくれて嬉しかったです。
今度は耳を見ればすぐ分かると思いますv-410
  • posted by よっちゃん 
  • URL 
  • 2010.03/01 20:53分 
  • [Edit]

 

v-301よっちゃんさんへv-301
コメント、有難うございます。
そして土曜日はお疲れ様でしたv-422
COCOママは、うるる&みゆちゃんに逢ったこと羨ましがってましたv-391
次にお会いできるのは、シュナフェスかなv-361
  • posted by COCOパパ 
  • URL 
  • 2010.03/01 21:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

あれ?写真こんだけ?(笑)
でもちゃんと金・小梅&ファルの写真があったから許そう(爆)))
この日は一人で大変だったんじゃない?
でもCOCOちゃんは大人しいから問題ないか
問題ありなのはママか? がはは
撮影会は初めてかな?
だとしたら尚更発売日が楽しみだね♪
  • posted by 金&小梅ママ 
  • URL 
  • 2010.03/01 21:57分 
  • [Edit]

 

v-301金&小梅ママさんへv-301
土曜日は、有難うございましたv-422
写真、少なくてスイマセン・・・v-404
撮影会は初めてだし、写真を撮ることもなかなかうまくいかず・・・v-406
なんでも経験ですね。少しずつ、頑張っていきますv-218
あとは、COCOママかぁ・・・v-390
  • posted by COCOパパ&ママ 
  • URL 
  • 2010.03/01 22:17分 
  • [Edit]

 

v-22姫ママさんへv-22
そうなんですv-406仕事で行くことができませんでした
COCOパパったら みんなに会えてとても楽しかったようでv-414

姫ママとおそろいv-353v-361で 抱っこしてもらい ありがとです

早く本の出来上がりをみたいですねぇv-308
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2010.03/01 22:48分 
  • [Edit]

可愛いですね♪ 

v-393e-253こんにちはv-286お元気ですか?(^o^)丿西川に代わりに打ってもらっています(笑)

相変わらず、COCOチャン可愛いですねv-354あんなに大人しくベビーカーに乗るもんなのですか???うちの幸汰はヤンチャなので大人しくしていません

いつも忙しそうですけど、お体に気をつけてまたCOCOチャンと遊びに行った写真載せてくださいね(^O^)/
また覗きにきます。ではでは・・・ 

 

v-22REGARD圭子さん&代打の西川さんへv-22

こんにちはv-222コメントありがとうございますv-291
カートにおとなしく乗るなんて…その前にかなり疲れさせていますv-355
最近はやっと大人になってきたのか その場の空気が読めるようになってきましたよv-363

近々カットv-331にいきますねv-353
季節の変わり目です 皆さんも体調に気を付けてくださいね
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2010.03/20 21:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
