COCO's はっぴーらいふ

MシュナCOCO GシュナLEA&MANA達との楽しい生活

Entries



弾丸ツアー

20・21にの土日で弾丸ツアーに行きました
縺セ縺壹・Airy_convert_20100222223020
まずはAiry



土曜日は気持ちのいい天気でした
縺ゅ▲縺溘°縺・・_convert_20100222222004
気持ちいい

夕方にお仕事のママを迎えに行って、向かった先は・・・
縺・i縺」縺励c縺Юconvert_20100222222108
ビスキーハウス
ジグちゃんがお出迎え


この日逢った、お友達
繝峨Ξ繧ケ蜷・繧ク繝ァ繝・ぅ縺。繧・s_convert_20100222222713
ウィペットのドレス君とジョディちゃん


繝翫リ縺。繧・s_convert_20100222222816
ナナちゃん



HANA縺。繧・s_convert_20100222221835
CHA+CHA縺。繧・s_convert_20100222221731
HANAちゃんとCHACHAちゃん



翌朝、朝食前にランにいきました
蟇偵&縺ォ雋
寒かったけど、COCOには関係無いらしい・・・


鬟帙s縺
COCOちゃん、朝から絶好調だね


縺九o縺・>_convert_20100222222436
ナナちゃんとお尻だけのツーショット
カワイイ~


チェックアウト後に向かったのは
パシフィコ横浜で開催されていた、ドッグショーへ
驥代■繧・s・・ー乗「・■繧・s・・ヵ繧。繝ォ繝輔ぃ繝ォ_convert_20100222224339
金ちゃん、小梅ちゃん&ビスキーでは逢えなかった、ファルファルに逢いました



帰宅後のCOCO
縺翫d縺吶∩_convert_20100222222324
弾丸ツアーだったため、爆睡中
数時間後、充電完了したCOCOは、部屋の中で運動会

Comment

NoTitle 

いやぁ~凄い弾丸ですねv-19あっぱれですv-222
ビスキーハウスいい所ですよね~e-343
料理は美味しいし、ビスパパ&ママさんの人柄もいいしv-410
もしかして、前回の記事の写真にビスママ、さりげなく写って
ますよねi-184i-198
  • posted by ハナパパ 
  • URL 
  • 2010.02/24 01:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントありがとうございました。
ビスキーのあと、横浜のドッグショーに行ったんですね!
金ちゃん小梅ちゃん&ファルファルくんにも会って いいなぁ♪
カートが窮屈そうに見えるは気のせいでしょうか(^ ^)
かわいいCOCOちゃんにまた会えるのを楽しみにしています。
  • posted by マープル 
  • URL 
  • 2010.02/25 21:31分 
  • [Edit]

 

v-301ハナパパさんへv-301
本当にビスキーはいい所ですよv-221
ビスパパ&ママさんから、いっぱい勉強させてもらってますv-102
前回も日帰りなのに、遊ばせてもらいましたv-221
  • posted by COCOパパ 
  • URL 
  • 2010.02/26 00:13分 
  • [Edit]

 

v-301マープルさんへv-301
こちらこそコメントありがとうございますv-422
あのカート、実は3ワンのためにビスキーから借りてきたそうですv-363
ちなみに、マープルちゃんは27日の二子玉川の撮影会にはいきますか?
COCO家は行くことにしていますv-212
  • posted by COCOパパ&ママ 
  • URL 
  • 2010.02/26 00:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
