COCO's はっぴーらいふ

MシュナCOCO GシュナLEA&MANA達との楽しい生活

Entries



今日も良い天気

今日も良い天気でしたね
莉頑律繧り憶縺・、ゥ豌誉convert_20100117213250
Airyに行って来ました




COCOちゃん、Airyに来ると、必ずそこに行くよね
螳壻ス咲スョ_convert_20100117213349
この場所、ワタシのお気に入りなの


コハルちゃんとご挨拶
縺薙・繧九■繧・s_convert_20100117210903
初めまして、ワタシCOCOです
ヨロシクね



コハルちゃんと、追いかけっこ
縺翫>縺九¢縺」縺点convert_20100117210720
COCOちゃん、後ろ姿がちょっとブサイクなんですけど・・・



ミミちゃんも加わり、3人でヘソ天
繝溘Α縺。繧・s縺ィ縺ク縺晏、ゥ_convert_20100117212956



ランチにハンバーグとスパゲッティを食べました
食べるのに夢中で、写真を撮るのを忘れてしまいました
謚ケ闌カ縺ョ繧ア繝シ繧ュ_convert_20100117213509
繝槭Ο繝ウ縺ョ繧ア繝シ繧ュ_convert_20100117212819
デザートに抹茶のケーキとマロンのケーキを食べました


帰る前にもう一度ランへ
菴輔☆繧九・・歙convert_20100117213123
ママ、何するの
COCOちゃん、凛々しくてカッコイイよ
もうっ


おまけ
DSC03193_convert_20100117230415.jpg
パパ、撮ったな
失礼しちゃうわねっ
スフィンクスみたい・・・

Comment

No title 

最近ずーっと天気がいいから、お出かけ日和ですねi-1

ケーキも美味しそうv-274

明日、ママさんが急遽、仕事が休みになったので
もしかしたらエアリーに行くかもしれませんv-411

でもちょっとやらなきゃいけない事もあったりして・・・
んー!!でも行きたいな~v-448v-355
  • posted by ハナパパ 
  • URL 
  • 2010.01/18 22:29分 
  • [Edit]

No title 

COCOちゃん♪パパさん♪ママさん♪
日曜日は、ありがとうございました~。
COCOちゃんのお気に入りの場所
結構人気なんですよ(笑)。なんでなんだろうね???

あっ!ハナパパさんだっ!
今日(19日)は、ちょうど7ヵ月のゴルちゃんが
遊びに来てくれます♪お昼ごろかな~。
もし、お時間に余裕があったら遊びに来て下さいね♪

COCOちゃんの所で失礼致しました…。
  • posted by 海ママ 
  • URL 
  • 2010.01/19 00:29分 
  • [Edit]

 

v-301ハナパパさんへv-301
昼間は風も無く絶好のラン日和でしたよv-221
ランチもケーキもとても美味しかったですv-218

時間があったら、是非Airyに行ってみてくださいねv-222
  • posted by ココパパ&ママ 
  • URL 
  • 2010.01/19 12:53分 
  • [Edit]

 

v-301海ママさんへv-301
こちらこそ、ありがとうございましたv-222
COCOは、何故あそこに必ず行くのでしょうねv-361
ワンコを引き付ける何かがあるんでしょうねv-290
言葉が理解できるなら、COCOに聞いてみたいですv-418

また遊びにいきますねv-221
  • posted by ココパパ&ママ 
  • URL 
  • 2010.01/19 12:58分 
  • [Edit]

No title 

お久ぶりでーっす
COCOちゃん楽しそうね、お友達と遊べてね!
寒くてもワンコは元気よねー!
凛々しいCOCOちゃんも好きよーん(^o^)
  • posted by 姫ママです 
  • URL 
  • 2010.01/20 16:22分 
  • [Edit]

 

v-301姫ママさんへv-301
お久しぶりですv-422
コメントの返事が遅くなってしまいました・・・v-388
なかなか友達のできないCOCOですが、この日は特別だったみたいですv-405
  • posted by COCOパパ 
  • URL 
  • 2010.01/24 21:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
