COCO's はっぴーらいふ

MシュナCOCO GシュナLEA&MANA達との楽しい生活

Entries



ドライブ

お天気も良かったので、伊豆高原までちょろっとドライブに行ってきました
螟ゥ豌励′濶ッ縺・・_convert_20100104202010
今日はとっても良い天気




お昼御飯を食べる前に、ちょっとお散歩
繝代ヱ縺ョ繝
パパのダイエットのために一緒に走ってあげる
ダイエットはまだいいかなぁ・・・


お昼ご飯を食べにCAFE CANDYへ
遨コ縺・※繧祇convert_20100104201648
席空いてますか


candy_convert_20100104200538.jpg
キャンディの前でご飯を食べました


鬆よ斡_convert_20100104201901
パパ、ちょうだい
今あげるからね


食事の後はお友達に会いに行きました
驥代■繧・s_convert_20100104201530
最近モヒカンがカッコイイ金ちゃん
ちょっとわかりずらい写真でごめんなさい

蟆乗「・■繧・s_convert_20100104201757
いつも可愛い小梅ちゃん


toto_convert_20100104200734.jpg
今日も元気なtotoちゃん

jojo_convert_20100104200634.jpg
怖いもの知らずのjojoたん


お部屋でお休み中のtotojojo
totojojo_convert_20100104200837.jpg


初めて見たファル狩りの瞬間
繝輔ぃ繝ォ迢ゥ繧垣convert_20100104201256


楽しいぃ
讌ス縺励>_convert_20100104201424
走るの大好き、我が家のCOCO


COCO、頭から角が生えてるみたい
繧ヲ繝ォ繝医Λ縺ョ豈搾シ歙convert_20100104201024
風が吹いてるだけ
そうでした


お友達にも会えたし、いっぱい走ったし、楽しかったかな



Comment

No title 

先日はどうもでした♪
いっぱいトトジョジョと遊んでくれて感謝です♪
帰りは混んでなかったかな?

さあ、次はどこに遊びに行きましょうか?
今年はいっぱい遊べるといいですね♪
懲りずによろしくお願いいたしま~す!!!
  • posted by totomama 
  • URL 
  • 2010.01/07 10:15分 
  • [Edit]

 

v-22totomamaさんへv-22
皆さんがお仕事中に、遊んでしまって申し訳ないv-292
トトちゃんジョジョたんは、私達が呼んでも、ちゃんと振り向いてくれてv-344遊んでもらったのは、私かも…

また遊んでくだちゃいv-353COCOママとv-347
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2010.01/08 23:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
