COCO's はっぴーらいふ

MシュナCOCO GシュナLEA&MANA達との楽しい生活

Entries



行って来ました!

12月20日、東京ビックサイトへ行って来ました
陦後▲縺ヲ縺阪∪縺励◆_convert_20091223220042
行って来ました



am.8:30頃にビックサイトに到着
蛻ー逹
着きました、でも・・・


寒い
蟇偵>_convert_20091223215818
天気は良かったのですが、さすがに寒かったです


この後、toto家と合流
totojojo_convert_20091223220424.jpg
totoちゃん&jojoたん

さらに名波家とも合流
蜷肴ウ「蜷媽convert_20091223220305
名波君


どこへ行っても、オーラを感じる・・・
驥代■繧・s・・ー乗「・■繧・s_convert_20091223215928
金ちゃん&小梅ちゃん


ドッグショーへ出場する、モーピー家のスモたんの応援へ
繧ケ繝「縺溘s・狙convert_20091223215713
かっこえぇなぁ

繧ケ繝「縺溘s_convert_20091223215558
まだパピーなのに、オーラが出てる感じ


この後、隣で開催されている、ペット博へ
繧ォ繝シ繝医〒辷・オー_convert_20091223215449
G(犬)メン75?


パパ、ワタシの出番が少ないんじゃい
coco縺ィ繧ォ繝シ繝・convert_20091223215226
ごめんなさい


たて髪と名前が立派な・・・
繧「繝九く_convert_20091223215331
アニキ君


シュナフェスでちょこっとお会いした、スタンダードのコーレアちゃん
coco繧ウ繝シ繝ャ繧「_convert_20091223215123
こんにちは、ワタシCOCOです
この日、ミニチュアのグン君とジャイアントのゼファー君は、お留守番だったそうです。
今度会えるといいですね



夕方からは三家で豊洲のららぽーとへいきましたが、風が強く、とても寒くて写真を撮る余裕が・・・

パパ、写真が無いんじゃ、カメラ持ってる意味がないじゃない

次回は、風にも負けず、寒さにも負けず写真を撮るように頑張ります

たくさんのワンちゃんに会えて、パパとママはとても楽しかったです
COCOちゃんは、楽しんでくれたかな
また皆で、お出かけしようね

Comment

 

日曜日は応援ありがとうございましたv-7
ゆっくりお話も出来なくて残念でしたが
一日楽しめたみたいですねv-221
G(犬)メン・・・笑えました~♪

今年は縁合ってお友達になれて・・・・
来年は今年以上に仲良くなれたらって
思ってま~すv-238
良いお年をお迎えくださいね。
  • posted by モーピーママ 
  • URL 
  • 2009.12/24 09:09分 
  • [Edit]

 

先日は色々どうもでした♪
いやぁ、ほんとに楽しい一日でした!
いっぱい笑いましたねぇ。

うちは残念ながら写真がほぼ全滅状態v-12
屋内はやはり若干暗かったですね。
思わずレンズをぽちっとな(笑)
次回はもちっとましに撮れるかな。
COCOちゃん、うちのとうちゃんにも喝を入れておくれ!!!!!
  • posted by totomama 
  • URL 
  • 2009.12/25 10:41分 
  • [Edit]

 

v-22モーピーママさんへv-22
先日は貴重な初応援観戦をさせていただき、ありがとうございましたv-291
なんせ初v-352なものですから、とても楽しかったです。

今年は、わんこ達に感謝の年となりました。
モーピーママさんをはじめ、たくさんの方々と出会うことができました。
来年もまた、今年以上に仲良くv-344させてくださいv-10
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2009.12/25 21:54分 
  • [Edit]

 

v-22totomamaさんへv-22
こちらこそ、どーもでしたv-290
いろんな話しをして、ほんとメチャメチャ楽しかったですね。
今度は3家おそろいバックでお出かけしましょうねv-363

totopapaしゃん!しっかり撮ってよ!いい写真機持ってるんだから…次回は楽しみにしてるわ。
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2009.12/25 22:15分 
  • [Edit]

ありがとでした~♪ 

お・・・お久しぶりデスv-12
なんだかPC開けない日々が続き・・・
20日はありがとうございましたv-10
すっごく楽しかったデス!!
ペット博のチケットも助かりました~。
前売り購入していないって何でバレたのかしら・・・v-17
バッグのストラップは手に入りました?
ママさんにがんばっていただいたのに・・・v-12
3家おそろいでどこ行きますか???
これに懲りず、今後ともよろしくお願いします~v-238
  • posted by 名波ママ 
  • URL 
  • 2009.12/29 00:54分 
  • [Edit]

 

v-22名波ママさんへv-22
本当に楽しかったですねぇv-291
ペット博のチケットは、前売り券または優待券を持っていると、二人で¥400もお得になるでしょv-391利用しないとv-61
バックのストラップは、たまたま家に使っていないものがあったので、それを使っています。

今度はどこに行きましょうかv-236
もちろん名波とーちゃんも一緒にカート押しましょうねv-218
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2009.12/30 16:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
