COCO's はっぴーらいふ

MシュナCOCO GシュナLEA&MANA達との楽しい生活

Entries



暑い一日(午前編)

今日は、朝から良い天気でした
12月なのに、薄着でもいいくらい(パパだけ?)
午前中にAiryに行ってきました
DSC02370_convert_20091214220725.jpg





わたしCOCOですヨロシクね
縺ゅ>縺輔▽2_convert_20091214221100
COCOちゃん、誰に挨拶してるのかな


DSC02365_convert_20091214222011.jpg
舌でてますけど・・・。食べ物じゃ無いからね


繧ク繧ク縺。繧・s3_convert_20091214222348
Airyで会った「ジジちゃん」


COCOです。仲良くしてね
DSC02346_convert_20091214221821.jpg
COCOちゃん、上から目線
ちょっと偉そうじゃない?


やっぱりお外は、楽しいな
讌ス縺励>_convert_20091214220917
天気も良くて、温かくて最高のラン日和だったね
午後はどこ行く

午後編に続く・・・



Comment

 

今日は寒いィ(^_^;)でも、お出かけしましたよん!
ワンコはお出かけ好きだよねー
cocoちゃん又お友達増えたみたいね!
午後はどこに行ったのかな~\(~o~)/
  • posted by 姫ママです 
  • URL 
  • 2009.12/13 22:35分 
  • [Edit]

 

こんばんはv-222
午後はグランベリーモールに行って来ましたv-221
スタンダードの女の子に会ったんですけど、
かっこよかったぁv-10
  • posted by COCOぱぱ 
  • URL 
  • 2009.12/13 22:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
