COCO's はっぴーらいふ

MシュナCOCO GシュナLEA&MANA達との楽しい生活

Entries

スポンサーサイト


弾丸ツアー!

秋らしくなってきましたね
暑い時期は 涼しい部屋に引きこもりでしたが…これからの季節ワンコ達と一緒にenjoyできます
そこで先日 LEAの弟がいるところへ遊びに行ってきました
待ち合わせは 前回もここで
そしてここの味が忘れらず


美味しかったぁ~
腹ごしらえをしたから 後はワンコ達と一緒にお散歩をしましょうということで みちのく湖畔国営公園へ
みんなでお散歩楽しいね


お天気が良かったから 真っ黒クロスケ達には 暑かったかなぁ~
木陰にて 水飲み休憩をとりながら…


公園が広いので 歩きに歩いて オヤツ休憩というか 人も休憩しないと 水分補給
おいMANAはドベェ~っとなっているけど COCOの元気な顔LEAも満足だね

そしてクッ君は 良い子です
私の手から 優しくオヤツを食べてくれました

隣で並んで 食べている子が クッ君の恋人(?)のマハロ君です
もちろんクッ君の家族のコッカーズ達も来てくれましたよ


この後 ドックランへ移動して 人が追いつけない速さで走り回りましたよ

Comment

NoTitle 

いつの間にこんな写真撮ってたのか(@´゚艸`)ウフウフ

遠近ってのは分かるけどMANA嬢が一番大きく見えるねキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
最初っからクッくんはCOCOママには警戒してないんだよねぇ~
ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー
でもいい子ではないから・・・決して(o´ェ`o)ゞエヘヘ

コッカーズまで撮ってくれてありがと(*'ε`*)チゥ
走り回るLEAくん&MANAちゃんも楽しみにしてるねぇ~♪
  • posted by おば子 
  • URL 
  • 2014.09/30 20:19分 
  • [Edit]

 

v-22おば子さんへv-22
コメントありがとうですv-411
MANAが大きく見えるでしよv-405いつも何だよねぇ〜
ビビりなくせに 態度がデカイからかしら⁉︎

クッ君のおとなしいところしか見てないからかなぁ〜
LEA&MANAの方が大変な感じがして…
まぁCOCO家と比べちゃぁ〜おしまいかぁ〜v-414
ドックランの写真が良いものがなく…
アップが遅くなっていて申し訳ない
しばしお待ちくだされ
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.10/02 20:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
