COCO's はっぴーらいふ

MシュナCOCO GシュナLEA&MANA達との楽しい生活

Entries

スポンサーサイト


久々の伊豆!

暑くて 休みがなくて なかなかお出掛け出来なかったけど…
久々に伊豆高原に行ってきました
と その前に 朝早くから足柄のドックランへ


曇りだったので 気温も涼しく 走り回りました
MANAはいつも跳びます 跳びます


30分ほどすると…が出てきて


動かなくなってきました
COCOは変わらず

いつも足元

この後 伊豆高原へ
カフェキャンディ
今回は撮ったよ


いつも美味しいお食事&楽しいお話ありがとうです
ワンコ達も幸せそう

チョットMANAちゃんたら

夕方は大室山を見ながら お散歩出来て良かったね

Comment

NoTitle 

いいねいいねぇ~♪♪
ここで呑みまくったの!?(@´゚艸`)ウフウフ

COCOん超可愛いんですけどぉ~
頭にぼんぼり(*'ε`*)チゥ
(。´д`) ン?
タテガミ!?
  • posted by おば子 
  • URL 
  • 2014.08/25 20:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

v-22おば子さんへv-22
はいv-414呑んだし 食べたしv-353
太ったなぁーって感じの1日でしたv-356
たまには いいよねぇ〜(いつもでしょv-359って言われそう)

COCOはトレードマークなのよ
モヒカンはずっとなのv-353
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2014.08/25 22:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
