COCO's はっぴーらいふ

MシュナCOCO GシュナLEA&MANA達との楽しい生活

Entries

スポンサーサイト


Gシュナ集合会☆彡

先日 ひたち海浜公園にて Gシュナのお友達と集まりました
はじめましてのGシュナさんもいらしゃいましたが ほとんどはお会いしている方ばかり
でもみんな一緒に会うことがなかったので どうなることかと思いましたが…
楽しい1日でした

日陰のある芝生広場にて 自己紹介からスタート



それから元気が有り余っているワンコ達とお散歩したり



ちょっとだけ 水遊びをしたり


また広場に戻って お昼ご飯を食べて おしゃべりして Gシュナ談義で盛り上がりました

後半は せっかく ひたち海浜公園に来たので この時期(少し遅いのですが…)有名な「ネモフィラの丘」に行きましょうということで
そこでこれまた素晴らしい記念撮影

Gシュナ達がみんなで並んで写真を撮ることが出来るなんて
コツは
男の子の間に女の子に入ってもらいました
この写真は宝物ものとなりました
バックのネモフィラの色も素敵でしょ

暑かったけど 本当に楽しい時間でした
みなさん お付き合いありがとうございました
またお会い出来ることを楽しみにしております

最後に記念撮影
そこで問題です
この写真の中に ジャイアント・シュナウザーは何頭写っているでしょうか
正解の方には 抽選にてプレゼントを差し上げます
ホントか

Comment

NoTitle 

おぉ~民族大移動キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
最初の集合写真はそれなりに距離とってるけど・・・
最後の集合写真はこうやって見ると近かったね(´゚Д゚`)ンマッ!!

確かに男女の交互で並べばどうにかなるもんだ(@´゚艸`)ウフウフ

本当にお疲れ様でしたぁ~(*'ε`*)チゥ

PS
現場にいた者にも回答権あるのかなぁ~!?(o´ェ`o)ゞエヘヘ
  • posted by おば子 
  • URL 
  • 2014.05/27 06:48分 
  • [Edit]

 

お疲れさまでした(^^)
暑かったけど…とても楽しかったです(^O^)
また、次回会えるの楽しみにしてます!
お世話になりました
ありがとうございましたm(._.)m


  • posted by のんの母ちゃん 
  • URL 
  • 2014.05/27 10:34分 
  • [Edit]

 

おば子さんへ!

暑かったから 民族大移動のようなお散歩は 大変だったかな( ̄▽ ̄)
でもたまには みんなでお散歩するのも 悪くないでしょ!
メッタにないことだもの( ^ω^ )

集合写真をこんな感じで撮れるとは思ってなかったので チョー嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆です
みんな近いよね!

回答権は(⌒-⌒; )現場にいた方は お控えくださいませ!
でも 何頭写っているか わかるかしら?
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2014.05/27 23:20分 
  • [Edit]

 

のんの母ちゃんさんへ

ホントにお疲れ様でした
お付き合いありがとうございました(^-^)/

椋君も大きくなっていましたね!
前回は愛ちゃんママとテミンママにトリミングをしている姿をみていたから よく覚えていますよ☆彡

今度お会いする時は 関西方面かな⁈
それとも北海道又は九州⁉︎
ワンコ達と一緒の旅は楽しいですよね^_−☆
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2014.05/27 23:27分 
  • [Edit]

お疲れまでした!(^^)! 

いや~、たくさん集まりましたねぇ。
どこを見てもGシュナなんて嬉しくなりましたね。
しかし、男の達のデカさにビックリだし、感激~。
カッコイイしかわいいし(*'ω'*)

民族大移動も楽しかったし、集合写真も最高ですね(*^^)v

色々とありがとうございました。
また、みんなで集まるのを楽しみにしてます!
  • posted by フィーノママ 
  • URL 
  • 2014.05/29 23:19分 
  • [Edit]

 

フィーノママさんへ!

楽しかったですねぇ*\(^o^)/*
どこをみてもGシュナばっかり☆彡
嬉しくなっちゃいましたね*\(^o^)/*

やはり男の子と女の子は違いましたね
迫力も(OvO)‼︎

またみんなで集まりたいですね!
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2014.05/30 20:55分 
  • [Edit]

 

オフ会お疲れ様でした。
有り難うございました(●^o^●)
遙々来たかいがありました。楽しかったです、レアくんとレイ顔が似ていて兄弟だなぁ~と実感、また逢いたいなぁ~(^^)
  • posted by レイママ 
  • URL 
  • 2014.06/01 11:59分 
  • [Edit]

 

レイママさんへ!

遠いところ来ていただいて 本当にありがとうございました(*^◯^*)
さすが兄弟ですね!
横顔など似ているのはもちろのこと 食べ物に興味がないところなど(^◇^;)
色々なお話が出来て楽しかったです
またお会いしましょう!
今度は関西でV(^_^)V
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2014.06/02 00:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
