COCO's はっぴーらいふ

MシュナCOCO GシュナLEA&MANA達との楽しい生活

Entries

スポンサーサイト


兄弟(=´∀`)人(´∀`=)

今日はGシュナ集合会でした
暑い中 お付き合いいただきありがとうございました
お疲れ様でした
片手にMANAのリードを…と思いましたが やはり撮れず
数少ない写真の中で 本日イチオシの一枚
兄弟のレイ君と
横顔がそっくりなんですよ

男の子同士 この距離で一緒にお散歩出来て とても嬉しかったです

次回はみんなの集合写真アップします

Comment

NoTitle 

オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆ 
UP楽しみにしてまぁす(@´゚艸`)ウフウフ
  • posted by おば子 
  • URL 
  • 2014.05/26 07:11分 
  • [Edit]

 

おば子さんへ!

おっつーかれ様でした
m(_ _)m

思っていたより 写真が少なく…
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2014.05/26 13:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
