COCO's はっぴーらいふ

MシュナCOCO GシュナLEA&MANA達との楽しい生活

Entries



江の島散歩(((o(*゚▽゚*)o)))

突然 パパを迎えに行って 江の島にてお散歩
みんなで横並び歩きGメン75みたいじゃないですか
んふふわかるかなぁ~


岩場だけど 波打ち際まで行き…
夕方だったし 風が強かったので ちょっと怖かったのかな?
仲良く近くにいる姿を見ていると 癒されるぅ~
いつもはガチャゴチャしているのでね
だけど何処をみているのでしょう?


LEA
MANAあっ近い

これから夏になると 海は人がたくさんくるね
今のうちに楽しんでおきましょう

Comment

NoTitle 

チャチャチャーん♪チャチャちゃんチャんチャんチャんチャちゃちゃチャーーーーーーーーーん♪♪ですねォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー
ってことはぁ~LEYくんが丹波哲郎!?
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
  • posted by おば子 
  • URL 
  • 2014.05/21 07:15分 
  • [Edit]

 

おば子さんへ!

そうそう♪───O(≧∇≦)O────♪
よくお分かりで(爆笑)
みんなで横並び歩き&お散歩出来るといいね!
距離が遠いかもしれないけど(^◇^;)
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2014.05/21 07:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
