COCO's はっぴーらいふ

MシュナCOCO GシュナLEA&MANA達との楽しい生活

Entries

スポンサーサイト


あと一週間🌟

来週25日の日曜日は、ひたち海浜公園でGシュナ大集合だぁ‼️
Gシュナ談議に花をさかせ、さかせ、さかせ…
散歩するのを忘れないようにしなきゃ😝
LEA&MANAの兄弟や親戚、お友達会えるのが楽しみです✌️
天気も暑そうだけど、なんとかなりそう🌞
早く、25日にならないかなぁ…

Comment

 

うお\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!
楽しみぃ~~~( *^艸^)♥
なかなか会えないみんなが集まるんだもんね♪
ジュリアナ状態で楽しもぉ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • posted by おば子 
  • URL 
  • 2014.05/17 21:33分 
  • [Edit]

 

おば子さんへ!

ジュリアナ状態って\(//∇//)\
どんな感じだっけ?

時代を感じるような|( ̄3 ̄)|

とにかくGシュナ談義で楽しみましょう!
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2014.05/17 23:40分 
  • [Edit]

( ̄▽ ̄) 

いよいよですね~。

ジュリアナ状態(笑)、楽しみましょう!
分かる方がたくさんいますように(笑)

大きくて黒いのがたくさん!
周りはビックリしちゃいますね\(◎o◎)/!

早く25日にならないかな~。
お天気も良さそうで良かった!

今週お仕事頑張りましょ!(^^)!
  • posted by フィーノママ 
  • URL 
  • 2014.05/18 23:47分 
  • [Edit]

 

天気良さそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
きっと みなさんの日頃の行ないが素晴らしいのね!

ジュリアナ知ってる人 多いと思います( ̄◇ ̄;)よ

怒られちゃうかな?

今週 お仕事頑張りましょう!
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2014.05/19 11:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
