COCO's はっぴーらいふ

MシュナCOCO GシュナLEA&MANA達との楽しい生活

Entries

スポンサーサイト


お食事の様子

我が家の食事時は みんなで待て!出来ます
なかなか お利口
『よし!いくぞう!』
『よし!だよしお!』
など 引っかけですぐに食べてしまいますが…



先日 私の実家に行った時の様子です
部屋でご飯を食べたので ベットの上で 失礼
いつもは椅子の上に置いて食べています
この後 COCO MANA LEAの順で食べ終わるので 口を拭きます
拭かないと いろんなところが べちゃべちゃに

Comment

NoTitle 

そんだけでいいのぉ~!?
ご飯の量!!
ん~・・・・・・・・・・・
クッくんデカクなるわけだわ・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
  • posted by おば子 
  • URL 
  • 2014.05/10 10:11分 
  • [Edit]

 

ウッ!(◎_◎;)
少ないかなぁ〜⁈
みんなで同じフード食べていて 体がシャープだから
やっぱりパパも私も食べようかな( ̄◇ ̄;)
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2014.05/10 18:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
