COCO's はっぴーらいふ

MシュナCOCO GシュナLEA&MANA達との楽しい生活

Entries

スポンサーサイト


ペット博2014in幕張

5/3~6まで幕張メッセにて開催されているペット博2014に行ってきました

まずはお散歩を十分にしてから 会場に行かないとね
ということで…海浜幕張公園へ


暑かったね


黒い子達には が暑いなぁ
1時間程歩いたら 2人はこんな感じに


その後会場へ
クルッとひと回りをして 見つけました
いつもテレビで見ている松本秀樹さん
一緒に写真を撮っていただきました
前にも横浜で一緒写真を撮ったのですが その時は携帯電話カメラの機能がイマイチだった為 ボヤけた写真になっていました
しかし今回は
みんないい顔してるね
松本さんありがとうございます
写真を撮って下さったスタッフの皆さんありがとうございます


そして本日の購入

骨の大きさわかりますか
みんなで仲良く分けてね


帰る途中 フィーノちゃん家に寄りました
やっぱり女の子同士 キリッとしていて可愛いわ
今度お出掛け一緒にしようね


久々に人やワンコ達がたくさんいるところに行ったので 帰って来てから みんなグッタリです
嬉しいことに 松本秀樹さんのブログに我が家のLEA&MANAが出ておりました
ありがとうございます

Comment

NoTitle 

いいなぁ~~~!!
TVには出れないの!?( *^艸^)♥
やっぱ都会はいいなぁd(⌒ー⌒) グッ!!

ところでCOCOママお化粧してる!?(*-艸・*)
  • posted by おば子 
  • URL 
  • 2014.05/04 23:35分 
  • [Edit]

 

おば子さんへ!

テレビには出ないよぉ(⌒-⌒; )
みんな写りいいでしょう☆*:.
1番後ろにいるのに 顔がハッキリ写ってるということは…
顔が大きいってことか( ̄◇ ̄;)
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2014.05/05 09:51分 
  • [Edit]

ありがとうございました! 

わざわざ帰りに寄っていただき、ありがとうございました!
かわいいツーショットだわ(*^^*)
MANAちゃん、かわいかった~♪

ペット博で同じおやつ買ってるぅ!(^^)!
その骨は見なかったなぁ。デカい!!

松本くんとの写真、ナイスショットですね(*^^)v
みんないいお顔!

また、お出掛け楽しみにしてま~す。
  • posted by フィーノママ 
  • URL 
  • 2014.05/06 23:17分 
  • [Edit]

 

フィーノママさんへ!

5日はお疲れ様でした
お出掛けした帰りに 大変でしたね
でも無事に帰って来ることで来て良かった(^-^)

おやつは同じのって⁉︎仔牛の骨かしら?
前にフィーノママからいただいて LEA&MANAは大喜びだったから これを探しに行ったようなもんです!

フィーノちゃんとMANAの2ショットいい感じでしょう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
女の子はキリッとしていて かわいい☆

今月末のお出掛け楽しみですね!
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2014.05/07 00:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
