COCO's はっぴーらいふ

MシュナCOCO GシュナLEA&MANA達との楽しい生活

Entries

スポンサーサイト


暑い

最近かなり暑くなってきましたね😅
今日も25℃くらいまで上がると聞いてたので、午前中にお散歩🏃

午前中なのに3ワン連れてると、かなり暑い😣
明日は幕張メッセのペット博へ行くので、これからCOCOのシャンプーです🚿

Comment

 

ペット博って安くて良いもの買えるんだよね!!
おば子行った事ないから行ってみたいなぁ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
都会は良いよねぇ( *^艸^)♥
関東希望しようかしらアハハハ(o^^o)♪
  • posted by おば子 
  • URL 
  • 2014.05/03 21:08分 
  • [Edit]

行ってらっしゃ~い! 

ほんと今日は暑かったですね。
フィーノは、もう家にいても「ハァハァ」してます(;'∀')
これからもっと暑くなるというのに・・・。
黒くてデカいのは大変ですね。

うちも明日ガーナをシャンプー予定で、ペット博行って来ます!
日にち合わなくて残念(>_<)
デカくて丈夫なおもちゃ求む!!
  • posted by フィーノママ 
  • URL 
  • 2014.05/03 22:09分 
  • [Edit]

 

おば子さんへ!

安くて良い物^_−☆もあるけど 色々なワンコ達に会えるのも楽しみの1つよ!

カッコイイワンコからかわいいワンコ

さぁ( ´ ▽ ` )ノ我が家はなにを購入したでしょう⁈
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2014.05/04 15:10分 
  • [Edit]

 

フィーノママさんへ!

暑かったね( ̄▽ ̄)
今日も暑いよぉ〜( ̄▽ ̄)

ペット博安くて丈夫なオモチャは…なかったようなぁ
大きな骨は購入しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
明日も暑いんじゃないかしら⁈
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2014.05/04 15:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
