COCO's はっぴーらいふ

MシュナCOCO GシュナLEA&MANA達との楽しい生活

Entries



COCOの苦手

最近なかなか更新できてない・・・
ママには「パパはブログ担当ねなんて言われるし・・・。
マイペースで頑張ります

11月9日、パパの健康診断の後散歩に行きました
9_convert_20091115225800.jpg




パパ頑張って撮ってね
8_convert_20091115225521.jpg
ハイ頑張ります

2_convert_20091115224347.jpg
走っているときは、いつも笑顔だね


走るの大好きだもん
1_convert_20091115224232.jpg
でも・・・


COCOちゃん、腰が引けてるよ
3_convert_20091115224554.jpg


だって怖いじゃん
4_convert_20091115224908.jpg


怖いわりには、その体制変じゃない
5_convert_20091115225019.jpg
動けない、パパ助けて


なんか出た
6_convert_20091115225251.jpg
COCOちゃん、お水がちょっと苦手なんだよね。
飲むのは好きなんだけどね・・・
少しずつ慣れて、夏に海で一緒に泳ごうね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
