COCO's はっぴーらいふ

MシュナCOCO GシュナLEA&MANA達との楽しい生活

Entries

スポンサーサイト


5月にGシュナ集合!!

散歩がとても気持ち良い季節となりました!
我が家もわんこ達と一緒にしっかり散歩をしています
がぁ…
ワンコ達はスリムなのですが 人はスリムになりません( ̄ー ̄)

まぁそれはさておき…

5月末の日曜日 Gシュナ仲間で集まりましょうか!という話になり 何処にしようかなと考えた結果!




ひたち海浜公園!で集まりましょう!と決まりました
それに先立って 下見に行って参りました
( ̄^ ̄)ゞ



結構広い公園でした
外周を散歩して 約1時間ってところかな…

Comment

NoTitle 

ひろぉ~い!!!
11家族どうなるかなぁ~楽しみ(@´゚艸`)ウフウフ

どうかどうか晴天までなくても雨さえ降らないでぇ~!!
クラクラ坊主吊るさなきゃキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
  • posted by おば子 
  • URL 
  • 2014.04/25 07:39分 
  • [Edit]

 

おば子さんへ

広い!!
外周を歩くっていっても COCOの歩く速さは結構 スピードででいますから☆彡

ちょうど今の時期は ネモフィラが満開のようで TVでやっていましたよ(゚o゚;;

雨は一番困るけど カンカン照りも 真っ黒なわんこ達にとっては困るわね( ̄◇ ̄;)
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2014.04/25 10:45分 
  • [Edit]

ワクワク!(^^)! 

いきなりたくさんブログがアップされててビックリ\(◎o◎)/!

下見ありがとうございました!
やっと5月になりますね(*^^)v
広くて、とっても気持ち良さそうな公園ですね。
しかも、そんなにGシュナが集まるなんてワクワクドキドキ!

確かに、ほど良い天候になってほしいですね!
  • posted by フィーノママ 
  • URL 
  • 2014.04/29 22:58分 
  • [Edit]

 

フィーノママさんへ!
iPhoneからのブログアップが簡単に出来ることが 分かったので ジャンジャンアップしてみました

5月は楽しみ*\(^o^)/*
たくさんのGシュナ達に会えるね

我が家のワンコ達はおとなしく出来ないと思いますので
宜しくお願いしますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2014.05/01 15:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
