COCO's はっぴーらいふ

MシュナCOCO GシュナLEA&MANA達との楽しい生活

Entries



旅行 その4(最終回)

なかなかPCの前にゆっくり座る時間がなくて、更新できず・・・ってことになってます
今回は旅行の最終回です
LEAとMANAの家族に会った翌日、仙台からそんなに遠くない公園に行ってきました
まずはドッグランで
5DSC05144_convert_20131228090734.jpg
3DSC05129_convert_20131228085929.jpg
1DSC04976_convert_20131228085817.jpg
22DSC04975_convert_20131228091543.jpg
21DSC04973_convert_20131228091505.jpg
2DSC04997_convert_20131228085907.jpg
20DSC04970_convert_20131228091435.jpg
ここのランは広くて、しかも芝の手入れがしっかりしていて思わず寝そべってしまいたくなるかんじ

ランでしっかり走った後は、公園でお散歩です
8DSC05182_convert_20131228090855.jpg
11DSC05239_convert_20131228091024.jpg
9DSC05209_convert_20131228090922.jpg
この日は、コスモスもいっぱい咲いててとても綺麗でした

6DSC05171_convert_20131228090805.jpg
12DSC05248_convert_20131228091048.jpg
13DSC05256_convert_20131228091119.jpg
いっぱい歩いたので、ちょろっと休憩してる間にMANAの電源がオフに・・・

17DSC05332_convert_20131228091315.jpg
MANA寝ちゃったよ

16DSC05320_convert_20131228091243.jpg
15DSC05283_convert_20131228091212.jpg
とっても楽しかった旅行でした
連休が貰えることができたら、また行きたいです

Comment

NoTitle 

みちのくぅ~1人たぁ~びぃ~♪
って1人じゃないねォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー
北も南も行ったんだね( ´∀`)bグッ!
春はホントにお花がきれいだよぉ~
次回は春に来てねぇ~♪
  • posted by おば子 
  • URL 
  • 2013.12/29 08:03分 
  • [Edit]

 

v-22おば子さんへv-22
そうです!
両方行って来ました
広い所ですねぇ~(*^▽^*)一日中楽しめるわ!

今度はお花v-252のキレイな季節に行きます!
一緒に散歩しましょう(^_-)-☆
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2013.12/29 23:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
