COCO's はっぴーらいふ

MシュナCOCO GシュナLEA&MANA達との楽しい生活

Entries



旅行 その2

ちょっと間が空いてしまいましたが、旅行の続きです
小樽を後にして向かった先は、美瑛
10DSC_2563_convert_20131122184847.jpg

2DSC04767_convert_20131122184444.jpg

3DSC04771_convert_20131122184510.jpg

4DSC04775_convert_20131122184606.jpg
こうい風景を見ていると北海道まで来たんだなぁと感じます
なのに、あんまり写真撮れてない・・・

美瑛を散策した後に向かったのは、富良野にあるファーム富田
6DSC04805_convert_20131122184654.jpg
ここには、とっても広いラベンダー畑があるんですが・・・
シーズンが終わってしまっていてラベンダーを見ることはできず・・・

7DSC04808_convert_20131122184721.jpg
11DSC04824_convert_20131122184940.jpg
でもお花はいっぱい咲いていて、とても綺麗でしたよ

8DSC04814_convert_20131122184753.jpg
LEAの後ろからCOCOがチラリ

9DSC04823_convert_20131122184913.jpg
MANAはなかなかじっとしていてくれないので、歩き姿を

翌日は台風接近の為、一日雨・・・
函館の近くで車の中で待機・・・
海は荒れてましたが、なんとか予定通りフェリーに乗ることができたのが幸いです。
無事に大間に着いたときには雨も止んで、少し散歩もできました。
翌日は、今回の旅行のメインイベント
LEAとMANAの家族に会うために仙台へ向かいました
つづく・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
