COCO's はっぴーらいふ

MシュナCOCO GシュナLEA&MANA達との楽しい生活

Entries



ミニオフ会!

今年2回目のBBQ
集まったお友達!
一番のお姉さんフィーノちゃん
MANAの弟妹テミン君
我が家のCOCO・LEA・MANA
なんとGシュナ4頭
これまた、スマートフォンでの撮影のブログアップになりましたので、良い写真がありません
しばらくお待ちいただくと、キレイな写真がご紹介出来るかなぁ

まずは到着したら、ランで遊ばせて…
写真がないけど

そしてBBQ!

20131119110949d49.jpg

フィーノちゃんとCOCOはお姉さんだし、静かに待っているので

20131119110951d68.jpg

2人ともお利口です!
椅子に座っています!フィーノちゃんは狭くないのかなぁ

とっても良い
しっかりたんまり、食べて人がお腹いっぱいになったところで、わんこ達にもお肉あげました!

20131119110948c1e.jpg

20131119110947955.jpg

テミン君とMANAは弟妹だから、仲良く走り回っていました!

集合写真はこんな感じ

2013111911031648a.jpg

Comment

お疲れ様でした! 

ラン&BBQ楽しかったですね~。
買い出し準備等、ありがとうございました!(^^)!

寒かったけど、天気も良くて最高でしたね!
お肉もおいしかった~。
ワンコたちも楽しめて良かったです(*'ω'*)

また是非行きましょうね!
MANAちゃんピーピー大丈夫だったかな?
  • posted by フィーノママ 
  • URL 
  • 2013.11/20 00:21分 
  • [Edit]

 

v-22フィーノママさんへv-22
朝早くから、ランv-30BBQv-41そしてショッピングv-88と、お付き合いありがとうございました。

1日楽しかったですねv-291
フィーノママv-363お腹いっぱいになったかなv-362
寒くなっかたら、もう少しゆっくり時間をかけていたら、もっと食べたねv-391(私か…パパか…)
また行きましょうv-353

ちなみに、パン&豚肉を1パックごと食べたMANAは、昨日(次の日)の夜ピーピーになりました
なぜか時間差v-356他にも食べていたのかなぁv-405
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2013.11/20 17:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

MANAちゃん、おっきくなりましたね~e-68
イスに座って待っているCOCOちゃん、良い子だぁ~~e-266
フィーノちゃんも、これ、イスの上で伏せっているのe-451
すごいねe-2
  • posted by 桜時ママ 
  • URL 
  • 2013.11/20 20:28分 
  • [Edit]

 

v-22桜時ママさんへv-22
MANAは大きくなってきましたよv-221
なんでも食べちゃうので、困っています
この日もちょっと車の中で(ソフトケージの中に入れてですよ)
留守番をさせていたら…v-405
MANA出てるv-356
そしてパン&お肉を食べてしまいました
お肉は大量にv-399
さすが桜時ちゃんの娘ですv-406

フィーノちゃんはちゃんと椅子の上で伏せて良い子にしていましたよv-353
隣りの椅子に移ったりしながら…
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2013.11/20 21:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨日、桜時は脱走・生米食べましたよe-350
血は争えないのでしょうかねぇ(笑)。。
  • posted by 桜時ママ 
  • URL 
  • 2013.11/21 14:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

まさか足柄SAでお会いするとは~♪
お声かけてくれてありがとうございましたヽ(^o^)丿
あのあとランだけじゃなくBBQも楽しまれたんですね!
楽しそう~♪
シュナフェス以来だったからMANAちゃん大きくなっててビックリしました(≧▽≦)
  • posted by あさり 
  • URL 
  • 2013.11/21 18:50分 
  • [Edit]

 

v-22桜時ママさんへv-22
桜時ちゃん大丈夫ですか?
生米は後でお腹の中で膨らむから、大変なことになりますよね
ピィーピィーどころの話ではないような気がしておりますが…v-405
(結婚する前に一緒に暮らしていたMシュナで経験しましたv-399

脱走はねぇ~
この間もお泊り保育園にて、1mくらいの高さのサークルの中に入っていたMANAが朝ヒョッコリと扉の前で寝ていたv-362とのこと…
柵はv-364と、見るとすべてなぎ倒してあったそうですv-406
MANAはお母さんにそっくりねv-390
  • posted by COCOママ  
  • URL 
  • 2013.11/22 21:21分 
  • [Edit]

 

v-22あさりさんへv-22
びっくりでしたねv-363
車の中にMシュナちゃんが乗ってるなぁということは、見えていて、車のステッカーを見た時に…
あれっv-353
お声をかけて良かったv-411

お天気が良かったので、ワフもいかがでしたかv-362

  • posted by COCOママ  
  • URL 
  • 2013.11/22 21:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
