COCO's はっぴーらいふ

MシュナCOCO GシュナLEA&MANA達との楽しい生活

Entries



旅行 その1

ちょっと遅い夏休みが一週間ほどもらえたので、北の方まで旅行に行ってきました
まずは、レジーナの森に寄ってひとっ走り
6DSC_2556_convert_20131109122713.jpg

フェリー乗り場のある大間港までは、かなりの距離があるのでここでしっかりと疲れてもらわないとね
3DSC_2537_convert_20131109122548.jpg
4DSC_2538_convert_20131109122612.jpg
1DSC_2494_convert_20131109135303.jpg
7DSC_2544_convert_20131109122744.jpg
5DSC_2554_convert_20131109122637.jpg

しっかり走って疲れてもらったので、大間までlet's go

大間からはフェリーに乗って函館へ
8DSC04680_convert_20131109122821.jpg

向こうに見えるのが、北の大地北海道
9DSC04683_convert_20131109122902.jpg

函館に無事到着
10DSC04696_convert_20131109122948.jpg
ちょろっと休憩して小樽へ向かいます

車を走らせ、小樽に到着したのは夕方前
11DSC04710_convert_20131109123215.jpg

まずは小樽運河周辺を散策
12DSC04713_convert_20131109123923.jpg

日も暮れてきたのでワンコも一緒に入れる所でお食事
13DSC04718_convert_20131109124213.jpg
ホッケにあら汁に海鮮丼、最高でした

16DSC04737_convert_20131109124623.jpg
17DSC04742_convert_20131109124723.jpg
ライトアップされた小樽運河はとても綺麗でした

熊出没注意
20DSC04733_convert_20131109124511.jpg
その2に続く

Comment

NoTitle 

おぉ~!!
北海道記が始まったね♪
ランはレジーナかな(@´゚艸`)ウフウフ
最後の写真には熊が3!?
なんちゃって!!!
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
  • posted by おば子 
  • URL 
  • 2013.11/09 19:09分 
  • [Edit]

 

v-22おば子さんへv-22
北海道記始まったv-355と思いきや…
パパがv-216を使おうとすると、調子が悪いv-12みたい

本当かなぁv-389
ゆっくり更新になりますが、お待ちくださいませv-436
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2013.11/14 10:41分 
  • [Edit]

ベストショット!! 

待ってましたー!

レジーナの森の3ワンコ、超ベストショットじゃないですか!!
ヤバイ、ほんとかわいすぎるぅ(*´ω`*)
MANAちゃん跳んでる、かわいー。
いや~、いい写真だ!
カメラマンはパパさんかな?!さすが!!

北海道満喫してますね~。
海鮮丼サイコー、大盛り食べたい!

フェリーで今度行ってみたくなりました。
  • posted by フィーノママ 
  • URL 
  • 2013.11/15 23:58分 
  • [Edit]

 

v-22フィーノママさんへv-22
MANAの跳んでる写真、いい感じですよね
なんて、親○カです!

北海道は食べ物が美味しい!
素材の味が、そのまま楽しめる!
味付けも、醤油だけ、塩だけ、とか…
一番美味しいなぁと思ったのは、蒸かしたジャガイモに塩辛をのっけて食べたのが、サイコーでしたよ(≧∇≦*)

是非、北海道行ってみてv-4v-364
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2013.11/17 23:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
