COCO's はっぴーらいふ

MシュナCOCO GシュナLEA&MANA達との楽しい生活

Entries



また行っちゃった!

今日は朝から良い天気
外はかなり寒かったけど、お出かけすることにしました
DSC01704_convert_20091103214238.jpg
を出発してからすぐに雪化粧した富士山にご対面
向かった先は・・・




途中、旅の駅でちょっと休憩
DSC01730_convert_20091103214345.jpg
黄昏中のCOCO
COCOの目線の先には、何がみえてるのかな
DSC01725_convert_20091103214522.jpg
何が見えたかは私の秘密

パパとママのランチを食べにCAFE CANDYに
DSC01755_convert_20091103215222.jpg
COCOに貰った、キャンパパ手作りの特製クッキー
DSC01748_convert_20091103214944.jpg
下からおねだりするその顔、ん~たまんない

COCOに見惚れ、キャンパパ&ママさんとの話に夢中で、自分達の食事の写真・・・
撮り忘れちゃいました・・・
キャンパパ&ママさん、いつも楽しい食事とお話(特にパパさんの毒舌)ありがとうございます


DSC01793_convert_20091103215523.jpg
CAFE CANDYを後にしてグランパルポートのドッグランへ


DSC01785_convert_20091103220550.jpg
COCOちゃん、ちょっと怖いよ・・・
一応、女の子なんだから・・・


この後に会ったのが
DSC01806_convert_20091103215658.jpg
金ちゃんと

DSC01851_convert_20091103220107.jpg
小梅ちゃん、そして・・・


DSC01836_convert_20091103215934.jpg
自力ちゃんのパピー達
2・3日見ないうちに大きくなってた

ママがお気に入りの黄色ちゃん(首の紐の色)
DSC01819_convert_20091103215805.jpg
ママ、持って帰っちゃダメだよ
5匹のパピーちゃん、成長が楽しみです


帰り道のCOCO
DSC01862_convert_20091103214706.jpg
帰り道はいつもママちゃんと一緒にお休み中だよね
でもその寝顔から今日一日がとても楽しかったことが伝わってきます





Comment

 

お帰りなさ~いv-238
自力パピーズ、またまた大きくなったねv-237
もう目が開きそうだ~(笑)
cocoちゃんも美味しいクッキー食べて、いっぱい走って
楽しい一日だったね。
またチャンスがあったらご一緒しましょビスキーでv-221
  • posted by モーピーママ 
  • URL 
  • 2009.11/06 09:15分 
  • [Edit]

 

うちもご一緒したかったなぁ・・・。いいなぁ。
ちょっと寒かったせいか、富士山きれいに見えてますね!
COCOちゃんのペロンな写真、か~わいい~。

 

v-22モーピーママさんへv-22
ただいまですv-221
といっても実は…1週間の間に3回もビスキーハウスを訪れてしまいましたv-410
自力ちゃんパピーズの成長を見に、往復4時間v-231なんのその
ホントあっという間に、大きくなっていきますねv-237

ぜひともまたビスキーでご一緒させてくださいねv-275

                by 厚木です
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2009.11/07 22:32分 
  • [Edit]

 

v-22名波ママさんへv-22
この日は見事な雪化粧をしたv-263が見えました
v-231で走りながらでの撮影でしたが、結構きれいに撮れました
一眼レフv-212って、やはりスゴイなぁ~
今度はしっかりと名波くんをカシャッとさせてねv-10
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2009.11/07 22:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
