COCO's はっぴーらいふ

MシュナCOCO GシュナLEA&MANA達との楽しい生活

Entries



久々に!

最近ゆっくり来なかったなぁ~
ご無沙汰しておりました

城ヶ崎のつり橋まで、散歩してこの子達を満足させてからね☆

201310212049058aa.jpg

2人並んで、大人しく…って時間の問題でしたが
COCOちゃんは、うまうまクッキーがテーブルの上にあることを知っているからね

201310212049062ef.jpg

ワンコの大きさ関係なく、楽しく美味しくいただけるカフェ
cafe CANDYさん

何をいただいたのかというと…

20131021204904a2a.jpg

ママはいつもこれ(^_^)v 大好きなんです!
ちょっと量が多くないかしら?
アハ(◎-◎;) そうです!大盛りですから!
パパは写真撮ること忘れてしまいました

お散歩出来るし、お食事出来るし、楽しい時間を過ごせる場所が日帰り圏内にあるって幸せね☆
(家から車で2時間半かな)

Comment

NoTitle 

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
やっぱイツナンドキも大盛りだよねぇ~オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ
いろんなとこ行けてうらやますぃ~v-218
  • posted by おば子 
  • URL 
  • 2013.10/22 08:55分 
  • [Edit]

 

v-22おば子さんへv-22
ナハハハァ~v-411 大盛りよ!

今度一緒に行きましょう!伊豆高原です!
じぃじの所の帰りとか いかがですか?って行くことあるのかな?

  
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2013.10/22 21:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは
しばらく行ってないなぁ。。。
うちはカレーかドーム型のロールキャベツ(?)、ワッフルが定番です♪
うーっ。食べたくなってきた〜
  • posted by ラウナまま 
  • URL 
  • 2013.10/22 22:04分 
  • [Edit]

大盛り~(*^^)v 

CANDYさん行ったんですね~!
いいなぁいいなぁ♪

それも大盛りパスター!
おいしそう(^O^)
私も次からは大盛りにしよー!

COCOちゃんのドアップかわゆい(*'ω'*)

今日、無事カカオの抜糸が終わり、すっかり良くなりホッとしました。
また、伊豆に行きたーい!
  • posted by フィーノママ 
  • URL 
  • 2013.10/22 23:20分 
  • [Edit]

 

v-22ラウナままさんへv-22
この日もワッフルをいただくつもりでいたのですが、お話に夢中になり注文することスッカリ忘れていましたv-12

cafe CANDYさんには、お食事に!とかお茶を!はもちろんv-363 キャンパパ&キャンママとお話に行く!っていうことがメインの我が家ですv-391
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2013.10/22 23:52分 
  • [Edit]

 

v-22フィーノママさんへv-22
やはり食べ盛りのフィーノママには大盛りお薦めですv-414
そして、しばらくしてからのワッフルいっておこうかなv-364

カカオ君、良かったね(≧∇≦*)
よぉし、伊豆行こう!今度ドックランでは、ワンコ達に走ってもらいましょうねv-356
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2013.10/23 00:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
