COCO's はっぴーらいふ

MシュナCOCO GシュナLEA&MANA達との楽しい生活

Entries



道中日記4

北海道らしい風景をみたいとやって来ました
美瑛・富良野
この季節は青々した緑や一面ラベンダーということもないのですが…
ひろぉ~い所でワンコ達を離してみたいと妄想しながら、散歩

20131016155920279.jpg

そして、ジェットコースターみたいな道
本当に真っ直ぐな道、しかも長い!

201310161559534da.jpg

2人ともラベンダーが好きなので、来てみました!
お花はありませんでしたが

2013101616000302a.jpg


ポプリやアロマオイルを作っていたので、香りが漂っていて、とても心地よかったです
お花を見ながら、背中で語るCOCOとLEA

20131016155957d6d.jpg

スマートフォンで写真を小さくする方法が分からずσ(^_^;
とても見づらい感じでごめんなさい

Comment

すごいー!! 

今晩は~。

フェリーで北海道なんて!!
それもワンコたちも一緒だなんて、さすがCOCO家!!

フェリーってどこでも一緒にいれるんですか?!
ワンコだけ貨物室みたいなとこじゃないんだ!
それならいいなぁ。

それにしても富良野の景色は最高ですね!
ほんと放して遊ばせたいと妄想する!(^^)!

あ~、旅行したい。

カカオが先週2度目の手術になり😢、今度こそ順調に回復に
向かってる感じです。
良くなったら、また遊んでくださ~い!
  • posted by フィーノママ 
  • URL 
  • 2013.10/16 23:45分 
  • [Edit]

 

v-22フィーノママさんへv-22
イェーイ(^_^)v行っちゃったよv-391
大間~函館間はフェリーで90分 ワンコ達は車の中です。
小型犬はドックルームに入れるけど…大型犬はv-431
この季節だと車の窓を閉めていても、気温があがらないから大丈夫!

北海道はデッカいどうでしたよ!
美瑛の広い大地で ワンコ達をフリーにしてあげたかつたなぁ!

カカオ君 2度目の手術?
早く良くやりますように また一緒に遊びに行きましょう!
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2013.10/18 22:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

COCOママ様
昨日は、楽しい楽しい時間を有難うございました~(^^)/。
娘に厳しい母で申し訳ない・・。
でも、唸られるMANAちゃんを守るLEA君、立派v-238
MANAちゃんも素直でいい子だし~。

あ、いただいたお土産、早速使ってます~!!
すごい消臭効果!イベントにも持って行こうと
心に決めましたv-218
有難うございます~。

次回は秋田でもお招きできるよう、
頑張ります~~~v-222
  • posted by 桜時ママ 
  • URL 
  • 2013.10/18 22:47分 
  • [Edit]

 

v-22桜時ママさんへv-22
先日は 楽しかったですね!
ありがとうございました。

MANAもお母さんに会うことができて きっと喜んでいると思いますv-392
(独り立ちをしよう!と思ったでしょうv-319)

また遊びに行きます!
秋田まで 遠く感じなくなって来ました
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2013.10/19 10:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
