COCO's はっぴーらいふ

MシュナCOCO GシュナLEA&MANA達との楽しい生活

Entries



道中日記3

北海道上陸
函館フェリーを降りて すぐに(ターミナルの所)小さいけどドックランがあったので みんな大爆走
後ろに写っている船が乗ってきた船です!

20131015072555b6f.jpg

今日の予定は…なんてほとんど考えていないので とりあえず小樽に向かうかぁということで

20131015072555ed4.jpg

小樽(?)って分かりにくいなぁ~人がいないところで記念撮影
この後わんこOKのご飯屋さんで海鮮丼や北海道ならではの大きなほっけなどを食べました!
食べることに夢中で写真がなく…
パパ&ママは小樽らしい夜景がみたいということで

201310150726010d1.jpg

そしてロープウェイに乗って

20131015072604297.jpg

やはりスマートフォンでは キレイに撮れない

20131015072601b27.jpg

また次回 デジタルカメラで撮った写真アップしよっと(^◇^;)

Comment

NoTitle 

おはようございます。
いいなーWANたちとの北海道旅行!
3月に次女と小樽にいきました
美味しいスィーツがたくさんあり、雪のなか
何度もこけながら→(ママだけ(笑))
食べ歩きしました♪
旅行記、楽しみにしています
  • posted by ラウナまま 
  • URL 
  • 2013.10/15 08:23分 
  • [Edit]

 

v-22ラウナままさんへv-22
おはようございます!
小樽では もちろんスイーツを買い込み車でいただきましたv-10
北海道は何でも美味しいですね
大きくなってきた感じがしますv-12
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2013.10/15 09:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

わんこもロープウェイ乗れるの!?
夜景明るそうだね~
綺麗☆
おちびちゃんたちがイイ子で凄いわスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
  • posted by マダムおばはん 
  • URL 
  • 2013.10/15 11:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

北海道旅行良いですね~♪羨ましいなぁ~!楽しそう☆

フェリーの中は音とか大丈夫でしたか?友達に聞いた話だと冷凍とか冷蔵トラックの音が凄いって聞いたんですよね~!

  • posted by こめむぎ 
  • URL 
  • 2013.10/15 14:50分 
  • [Edit]

 

v-22おばはんさんへv-22
ワンコOKなんですよ(^_-)-☆
ただ一緒に乗るお客様でワンコが苦手という人がいた場合 次の便になります!
12分間隔で運転してるみたい!
(実は車でも行けるのよねぇ( ̄。 ̄;))
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2013.10/16 12:45分 
  • [Edit]

 

v-22こめむぎさんへv-22
北海道は広い(^◇^;)
フェリーの音も問題なしでしたよ!
ただ夏はムリだなぁ~
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2013.10/16 12:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
