COCO's はっぴーらいふ

MシュナCOCO GシュナLEA&MANA達との楽しい生活

Entries



諏訪に行ってきた

今晩は
9月になりましたねえ、早く涼しくならないかなぁ・・・
ちょっと前の話ですが、7月に涼しさを求めて諏訪まで行ってきました

諏訪に行ったら、まずここでしょ
12_convert_20130907185036.jpg
EPIさん
ここのピザが最高なんです
とっても美味しくて、ついつい食べ過ぎちゃうんですよね

しっかり朝ご飯を食べた後に行ったのは、蓼科牧場
14_convert_20130907185144.jpg
ここは、ワンコも一緒にゴンドラに乗れるんです

ゴンドラを降りた横には、ドッグランがあるんです
2_convert_20130907184530.jpg
山の上は気温が低いので、ワンコのテンション上がりまくり

MANAなんてテンション上がり過ぎて・・・
9_convert_20130907184924.jpg

よそ見してたら・・・
10_convert_20130907184951.jpg
柱に激突・・・

7_convert_20130907184812.jpg
あまり気になってないみたい

3_convert_20130907184557.jpg
LEAも気持ち良さそう

6_convert_20130907184751.jpg
COCOも絶好調

16_convert_20130907185237.jpg
テーブルの上には何にも無いけどね・・・

8_convert_20130907184857.jpg
思いっきり走った後は・・・

17_convert_20130907185300.jpg
山の中をお散歩
林の中も涼しくて気持ちいい

20_convert_20130907185425.jpg
グルーっと歩いて、ゴンドラには乗らずに歩いて下山
かなりきつかったぁ

それでも
19_convert_20130907185347.jpg
こんな愛くるしい場面や

18_convert_20130907185324.jpg
こんな絶景を見ることができました

11_convert_20130907185011.jpg
我が家にとって日帰りで行ける最高の避暑地です

Comment

NoTitle 

いいとこですねぇ~ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
やっぱ都会はわんチンに優しいなぁ~v-218
LEAくんは玉なし!?あり!?
みんな仲良く出来て羨ましい~
それにG×2+M×1を1人で持てるなんて\(◎o◎)/!
我が家はクッくん×1で精一杯ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

10月の決定したら連絡お願いしまぁす(@´゚艸`)ウフウフ
ただ・・・パパママちゃまお若いとお見受けしやした・・・・
びんぼう家・・・ジジババなんですけどぉ驚かないでねキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
  • posted by おばはん 
  • URL 
  • 2013.09/07 20:36分 
  • [Edit]

 

v-22おばはんさんへv-22

都会v-8ではないかなv-356
行った場所は長野ですv-344
我が家は神奈川なので(ぷっちっちさん家に近いです)東北~中部~関西と行こうと思うと行ける所に住んでおりますv-221

LEAはおかまちゃんv-415です
ですが…ガウってしまうこと多々ありますv-12

10月は来週早々に桜時ちゃん宅にお電話して決めようと思います
ちなみにクッ君パパ&ママさんは17日と18日どちらがよいですか?

※若く写るものをアップしています(あっv-353若いかなv-414
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2013.09/07 21:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

お父ちゃんに聞いたら長野って言ってたぁ~
あら!?って感じオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ
でもいいとこだよねv-218

我が家の希望としては17日木曜日かなってとこはあるけどぉ
COCO家&桜時家の都合に合わせます(@´゚艸`)ウフウフ
後は会議が入らない事を願うかなキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
  • posted by おばはん 
  • URL 
  • 2013.09/07 21:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

v-22おばはんさんへv-22

17日(木)ですね!桜時ちゃん家に連絡してみて 皆で集まれる日がバッチリ合うといいですねv-363

あとはみんなでどこで集まりましょうか?ということも決めましょうv-343
何処か良いところがありますか?
東北は福島より北は初めて行きます(ワンコ達連れては初です!)あいろいろと教えてくださいませ(≧∇≦*)
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2013.09/08 22:45分 
  • [Edit]

行きた~い! 

蓼科牧場行きたいなぁ。
ほんといいとこですね~。
ゴンドラみんなで乗ってみたいな。

みんなすごく楽しそう(COCOママさんの走りが一番(笑)!)
MANAちゃん、超跳んでる!
イイ顔してる(*´ω`*)
みんなの楽しそうな顔を見てるだけで幸せですね!

今度是非一緒に行きたいなぁ。
カカオの足は、いつ治るかな(>_<)
  • posted by フィーノママ 
  • URL 
  • 2013.09/20 23:41分 
  • [Edit]

 

v-22フィーノママさんへv-22

良い所ですよぉv-353
まずは食べてから、ゴンドラに乗りましょう
フィーノ家にもってこいの量がいただける『EPI』さんに行きましょうv-363

足は必ず良くなりますe-287
早く治るように祈っています
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2013.09/21 00:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
