COCO's はっぴーらいふ

MシュナCOCO GシュナLEA&MANA達との楽しい生活

Entries



チョーうれしい!!

初めてお会いしてから 1カ月が経ちました。
待ちに待ったこの日
まずは失礼のないように ほどよく疲れさせて

繝ゥ繝ウ縺励◆縺Юconvert_20130701220629


驕翫⊂縺・●_convert_20130701221036

グランベリーモールの隣りにある公園で ひとっ走り
夕方だったけど まだ蒸し暑くてMANAはすぐにへたばっておりました。

逍イ繧後◆_convert_20130701221005

もう暑いし…水ちょーだい

この日とは?
5月末にシュナフェスにて出会った Gシュナウザーのフィーノちゃんと会う約束をしておりました。
パパがブログを見つけて コメントさせていただき 聞くと 意外と近くに住んでいるとのことで…
ではでは 早速お会いしましょう!という運びとなりました。

Gシュナのお友達といえば ちぃさな時は 近くに寄っても問題なかったゼファー君となかなか会えない モカちゃん(2回しか会ってないか)そしてこの方もまた2回しか会っていないフランツ君くらいしかいなかったので もう嬉しくて うれしくて…
記念すべき写真が 緊張してブレブレばっかり
まぁ撮れた写真があるかなぁというものをご紹介します。

3G_convert_20130701220402.jpg

3G2_convert_20130701220509.jpg

フィーノちゃんは6歳の女の子 トイプードルのカカオ君そしてMシュナのガーナちゃんと一緒に暮らしています。(写真がなくて 本当にごめんなさい) 
みんなでゆっくりお散歩して Sorrisoにてディナーをして

鬟滉コ祇convert_20130701220834

楽しい時間はあっという間でした
一緒にいる時間をまた作ろうね!一緒にいることが自然になるようにしたいね!とフィーノママさんとお話しました。

・敵3_convert_20130701220542

フィーノちゃん 宜しくね

逕キ蜑浩convert_20130701220917


Comment

楽しかった~(*^^)v 

先日はありがとうございました!

みんなに会えて、超感激です!(^^)!
かわいいCOCOちゃんと食べ方が優しいLEAくん、なんともかわいい歩き方のMANAちゃん。
MANAちゃんも一気に大きくなってましたね~。
成長が楽しみ(*'ω'*)

LEAくんとフィーノも段々慣れていってくれてほんと嬉しかったです~。
LEAくんがフィーノのことを空気のような存在になることを祈っております!

楽しい時間はあっという間でした。
今度はお散歩とドッグランで遊べること楽しみにしていま~す。
ありがとうございました(*^^*)
  • posted by フィーノママ 
  • URL 
  • 2013.07/02 00:25分 
  • [Edit]

 

v-22フィーノママさんへv-22

本当に楽しかったですね
あっという間に時間が過ぎてしまった感じv-413

お散歩の機会をたくさんつくりましょうv-363
そしてドックランで遊ぶ姿をみたいですねv-343

今度こそi-68をしっかり撮ります
練習しなきゃv-356

また宜しくお願いしますね
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2013.07/02 21:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
