COCO's はっぴーらいふ

MシュナCOCO GシュナLEA&MANA達との楽しい生活

Entries



MANAの水飲み

思えばLEAもそうだったかなぁ~
なんとも水を飲むと辺り一面水浸しになります。
特に散歩の途中で水飲み休憩すると

豌エ鬟イ縺ソ・狙convert_20130626230919
豌エ鬟イ縺ソ・胆convert_20130626230950
豌エ鬟イ縺ソ・点convert_20130626231021

口のまわりはもちろんのこと 手までビショビショ
そして辺りも

豌エ鬟イ縺ソ蠕契convert_20130626231106


この日は夕方パパを迎えに行き そのまま江の島へ

縺ー繧峨・繧雲convert_20130626230821

もうみんなバラバラな方向を向いてる
でもなんか絵になってる

あっパパがなんか見つけたみたい
だけど 3ワンそろって無視

繝代ヱ逋コ隕祇convert_20130626230753

結構歩いたから お茶しようということで…

譎ゥ蠕。鬟ッ_convert_20130626231131

それって しっかりご飯じゃないの
はいメニュー見ていたら食べたくなっちゃった
LEAは横目であきれ顔でした

鬥悶@縺セ縺」縺ヲ縺ェ縺Юconvert_20130626230855

苦しくないのかしら

Comment

同じく~! 

水飲みは大変ですよね~。
散歩中、水飲んだ後はヒゲ中砂だらけになるし・・・。
うちは家の中でも、水飲んでると隣りでタオルを持って飲み終わるのを待ってます(;^ω^)

夕方の海は気持ち良さそうですね。
またまたおいしそうなご飯!
LEAくん、見てる方が苦しくなるかも・・・。

やっと、今週になりました!
毎日何度天気予報を見てることか!
今のところ晴れそうですね(*^^)v
そのまま天気崩れないで~。
  • posted by フィーノママ 
  • URL 
  • 2013.06/27 22:53分 
  • [Edit]

 

v-22フィーノママさんへv-22

Gシュナは水飲み上手じゃないのかなぁv-292
COCOは口のまわりがキレイな状態で飲んでくれていたので LEAがきた時はビックリでしたよ!
だいぶキレイに飲めるようになったのかなぁと思っていたところに MANAがきてv-355
やっぱり…下手っピィ~だぁv-12

今週(もう明日だv-353)楽しみですね
お天気も大丈夫そうだし 夕方は涼しくなるから よさそうですね
ただ 蚊対策はした方がいいかもv-355
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2013.06/28 22:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

豪快な水飲み。
寝そべったまま飲んでたね、LEA。

えっ!?
お茶とおやつ・・・だよね(笑)
  • posted by totomama 
  • URL 
  • 2013.07/01 10:51分 
  • [Edit]

 

v-22totomamaさんへv-22

ハンドタオルで口のまわりを拭くと すぐにビッショリよv-12

そうよv-8
我が家のお茶タイムv-369
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2013.07/01 18:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
