COCO's はっぴーらいふ

MシュナCOCO GシュナLEA&MANA達との楽しい生活

Entries



梅雨の晴れ間に!

皆さん 梅雨のジメジメした感じいかがお過ごしですか?
我が家は晴れ家族と言われておりますが…
最近は の時もあり…
ちょっとした晴れ間に 皆で伊豆へ

逧・〒繝ゥ繝ウ_convert_20130619225823

長浜海浜にてダッシュの1コマ
その後 初めての3ショット

繧ウ繧ウ證代◎縺・convert_20130619225714

・薙Ρ繝ウ隨鷹。農convert_20130619225613

やはり伊豆へ行ったら ここへ行くでしょ
cafe candy
お料理の写真は…食べてしまいました
LEA&MANAのシンクロ姿はいつものことです
COCOもしっかりパパの膝の上で爆睡中です

繧キ繝ウ繧ッ繝ュ_convert_20130619225751

写真の撮り方ですね
小さいはずのMANAがLEAと同じ大きさになってない

Comment

今晩は~。 

伊豆ですか~。
みんな楽しそうですね(*'ω'*)

MANAちゃんの成長にビックリです!
体高もググンと伸びましたね~。
寝てる姿は、写真の撮り方とはいえ、ほんとLEAくんより大きく見えて、
二度見しちゃいました(笑)

やっと来週になりました(^^)/~~~
晴れ家族に期待させていただきます!
楽しみにしてます。
  • posted by フィーノママ 
  • URL 
  • 2013.06/21 21:30分 
  • [Edit]

 

伊豆は意外と近くてワンコ達にも優しいところよv-290
今度一緒に行けたらいいですねv-363

あっv-353まずは来週ねv-353
きっと晴れますv-278

MANAは大きくなりました
LEAにジャンプして乗っかったりしてるんですよv-405


  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2013.06/21 23:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

瑠菜ママです、久しぶりですワンのお話は聞いてる~会いたい~
今度は7月4日に行く予定なんだけど会えたらいいな^^
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.06/22 18:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

長浜海浜公園、気になってました!
よさげねぇ。
今度よってみよっ!
LEA、立派になったねぇ。
立ち姿がかっちょいいぜ!
  • posted by totomama 
  • URL 
  • 2013.06/24 10:08分 
  • [Edit]

 

v-22瑠菜ママさんへv-22

会いたいですねぇ~
7月4日は平日だからなぁv-292行きたいけど…
MANAが仔犬のうちに是非 お会いしましょう
大きさは中型犬ですがv-356
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2013.06/24 11:12分 
  • [Edit]

 

v-22totomamaさんへv-22

長浜海浜公園は休憩で必ず立ち寄ってるかなv-353
キレイだし 足洗う(人用とは書いてない)所もあるし ワンコも人もリフレッシュできるよ
ただ 夏のシーズンは駐車場が有料になります
その時は立ち寄らないなv-391
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2013.06/24 11:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

初めまして♪
桜時ちゃんのとこから、生じぃじぃを経由してやってまいりました(@´゚艸`)ウフウフ
MANAちゃんは桜時BABY!?
Gを2人一緒に・・・すごーい!!!!

東北襲撃の予定なんですか!?
良かったら我が家のアンポンタンクッくんも入れてくださぁいお願い(人'д`o)

リンクさせてくださいね♪
  • posted by おばはん 
  • URL 
  • 2013.06/25 07:56分 
  • [Edit]

 

v-22クッくんママさんへv-22

こんにちは コメントありがとうございますv-290
MANAは桜時ちゃんのbabyですv-353
初めてGシュナウザーのLEAを迎えてから、もう1ワンGシュナウザーの女の子をv-347と考えていました
そこでじぃじぃにお願いをしていたところ、今回見事に桜時ちゃんのbabyを家族に迎えることができたんですよv-344

東北には秋頃に行きたいと考えています。(10月くらいかな)
行く予定が決まり次第 すぐにご連絡しますね。
皆さんで集まりたいですねv-315

リンク こちらこそ宜しくお願いします
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2013.06/25 22:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
