COCO's はっぴーらいふ

MシュナCOCO GシュナLEA&MANA達との楽しい生活

Entries



シュナフェス&ニューフェイス

皆様、ご無沙汰しております
我が家は皆元気にしております
5月26日の日曜日、成田ゆめ牧場で開催されたシュナフェスに行ってきました
1_convert_20130529231235.jpg
今年は見学組として行ってきました。

この日唯一撮れた写真
6_convert_20130529231333.jpg
Gシュナの奇跡ともいえる貴重な写真
左からフィーノちゃん、ゼファー君、Sシュナのコーレアちゃん、ザイオン君、モカちゃん、そして我が家のCOCOとLEAとなぜか中央にいるMANA
ジャイアントが6頭も集まれば、当然知らないうちに周りはギャラリーでいっぱい

でもいままでこんなに集まったことがなかったので、とても嬉しかったです

4_convert_20130529231447.jpg
お気づきの方もいらっしゃるとおもいますが、我が家に家族が増えました

2月5日生まれのジャイアントの♀、MANAです
3_convert_20130529231419.jpg
MANAですヨロシクネ

Comment

NoTitle 

こんにちは~♪

先日は、シュナフェスでお会い出来て、めちゃ嬉しかったです!!
まさか!参加されているとは・・・(笑)
それに、いつの間にか・・・家族が~~~!
びっくりでしたよ!!
会場内の注目の的でしたね~~

COCO家の皆さんも元気そうで安心しました(笑)

今度はどこで会えるかな~~?

その時は、MANAちゃんは大きくなっているのかもねっ^^
  • posted by メルママ 
  • URL 
  • 2013.05/31 23:32分 
  • [Edit]

お邪魔します。 

先週はシュナフェスお疲れ様でした。
コメントもありがとうございます♪

ジャイアントシュナウザーに会うために行ったシュナフェス!
一番最初に会ったのが、LEAくんたちだったのですごく嬉しかったです(*^^)v
LEAくんが正面から来たときは、ほんとに大きさにビックリでした!
もう、カッコ良すぎ!(^^)!
その後ろにかわいいMANAちゃんとCOCOちゃんがいて、またまた大興奮!

LEAくんとのツーショット写真は、ほんと嬉しかったです♪
ありがとうございました。

MANAちゃんの成長のブログ楽しみにしています。
  • posted by フィーノママ 
  • URL 
  • 2013.06/01 00:12分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

v-301メルママさんへv-301
こんにちは
先日はシュナフェスお疲れ様でした。
我が家も皆さんにお会いできて嬉しかったです。

急にMANAが我が家に来ることになって、バタバタしてましたが
意外にもLEAがよく面倒をみてくれてます。

近いうちにまた公園に集合したいですね。
  • posted by COCOパパ 
  • URL 
  • 2013.06/01 11:23分 
  • [Edit]

 

v-301フィーノママさんへv-301
こんにちは。
コメントありがとうございます。

先日ブログを拝見させてもらって気づいたのですが
うちのママの職場が結構近いんです!
お迎えにもよく行くので、まさかこんな近くにジャイアントがいたなんてと
驚いてました。

我が家との中間に国道沿いのアウトレットもありますし、
そこに集合したり、夕方とかに一緒に散歩とかできたらいいですね。

これからも、宜しくお願いします。
  • posted by COCOパパ 
  • URL 
  • 2013.06/01 11:35分 
  • [Edit]

ビックリです~。 

こんにちは。

コメント読んで、嬉しくなっちゃいました!
ママさんの職場近いんですか?!嬉しいです!
そんなに近くにLEAくんたちが通ってたなんてビックリですね。
是非お迎えついでに寄ってくださ~い。
駐車場もありますし、目の前は公園なのでいつでも大歓迎です!

いいですね!アウトレットに集合したり、一緒にお散歩!
考えるだけでワクワクします(^O^)
是非計画したいですね。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
  • posted by フィーノママ 
  • URL 
  • 2013.06/01 12:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは!お久しぶりです!
ココ家にニューフェイスが加わったとはびっくりです!
でも3頭目を迎えたいって言ってましたもんね!

わが家のジョワもおっきくなりましたよ!
MANAちゃんに会えるの楽しみにしてますv-411
  • posted by こめむぎ 
  • URL 
  • 2013.06/01 19:56分 
  • [Edit]

 

v-301フィーノママさんへv-301
こんばんはv-422
本当にビックリですねv-405
たぶんママの職場からだったら、車で20分位の距離だと思います。

LEAもゼファーみたいにフィーノちゃんと横に並んで写真がとれるようになってくれるといいなぁ・・・
  • posted by COCOパパ 
  • URL 
  • 2013.06/02 21:43分 
  • [Edit]

 

v-301こめむぎさんへv-301
こんばんはv-422
ご無沙汰してます。
家族増えちゃいました。
新しくなった我が家をこれからも宜しくお願いします。
  • posted by COCOパパ 
  • URL 
  • 2013.06/02 21:46分 
  • [Edit]

近いですね! 

ママさんの職場、ほんと近いですね!
来れる日があったら是非!

もう!LEAくんと横に並んで写真が撮れるように、まずは慣れないとですね!
一応フィーノは女の子なので、女の子パワーでLEAくんが
徐々に気に入ってくれればいいなぁ。
LEAくんの横に並びたいです(*'ω'*)
お時間が合えば、ちょこちょこ会いたいですね~。
  • posted by フィーノママ 
  • URL 
  • 2013.06/02 22:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは♪
シュナフェスお疲れさまでした!
もう、ホントびっくりでしたよ~増えてるんですもの(*´з`)
この前公園で会ったときは来年かな、、、って聞いてたから^^;
これから益々賑やかになりますね♪
またぜひ公園ででも遊んでくださいね~ヽ(^o^)丿
  • posted by あさり 
  • URL 
  • 2013.06/03 13:37分 
  • [Edit]

 

v-301あさりさんへv-301
こんばんは
先日のシュナフェスはお疲れ様でした
我が家もビックリしてます
新しい家族を迎えるのは来年のつもりだったので
MANAは今、人慣れ犬慣れのトレーニング中なので
是非遊んでください
  • posted by COCOパパ 
  • URL 
  • 2013.06/03 22:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
