COCO's はっぴーらいふ

MシュナCOCO GシュナLEA&MANA達との楽しい生活

Entries



COCO&LEA IN 蓼科

皆さん、こんにちは
台風、心配ですね
我が家のある地域は、今晩がピークみたいです

今日は、ちょっと前の猛暑の続く頃のお話。

6DSC03707_convert_20120926230823.jpg
涼しさを求めて、蓼科に行ってきたよ[emoji:v-221



まずちょっと遅い朝食に「EPI」さんにいきました
10DSC_0015_convert_20120926230958.jpg
牛すじのピザ
これが最高に美味しいんです

お腹も満たされたところで、蓼科高原へ

2DSC03653_convert_20120926230634.jpg

1DSC03646_convert_20120926230543.jpg
山の上までは、ゴンドラで移動です

3DSC03680_convert_20120926230659.jpg

5DSC03696_convert_20120926230755.jpg

4DSC03686_convert_20120926230725.jpg

9DSC03763_convert_20120926230937.jpg
山の上は涼しくて最高でした

しっかり遊んで帰りに
「小梨の木の下」さんへ
パパが頼んだのは
12DSC_0024_convert_20120926231039.jpg
おそばのセット
「とろろ」と「なめこ」と「大根おろし」が付いていて色んな味が楽しめるんです。
美味しかったぁ

ママが頼んだのが
13DSC_0011+(2)_convert_20120926231055.jpg
ニシンそば
これもまたいいダシが出ていて最高でした


ピザ食べて、涼しいドッグランで遊んで、帰りに蕎麦を食べての日帰り旅行でしたが
真夏でも汗かかないし
暑さが苦手な家族には、おススメの日帰り旅行ですよ
是非お試しあれ

我が家は来年の夏もきっと行くだろうなぁ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
