COCO's はっぴーらいふ

MシュナCOCO GシュナLEA&MANA達との楽しい生活

Entries



woof&富士山

今月の上旬にwoofと富士山に行って来ました
天気も良くて暑よかったけど、とても楽しかったよ
8DSC001111_convert_20110725224350.jpg
雲の下からの富士山
雲の上に行く前に、まずはwoofへ




13DSC09924_convert_20110725224619.jpg
まずはwoofのランへ

15DSC09748_convert_20110725224704.jpg


今回一緒に行った
18DSC09802_convert_20110725224808.jpg
ナンジオ

20DSC09746_convert_20110725224850.jpg
ハニー

19DSC09806_convert_20110725224828.jpg
マイア


23DSC09928_convert_20110725225159.jpg
マリン アクア ルイ

結構暑かったけど、皆楽しそう
16DSC09820_convert_20110725224724.jpg

10DSC09772_convert_20110725224435.jpg

12DSC09797_convert_20110725224554.jpg


ランでしっかり走った後はプールでクールダウン
25SANY0073_convert_20110725225245.jpg
24SANY0068_convert_20110725225220.jpg
皆上手に泳いでます

14SANY0067_convert_20110725224642.jpg
COCOは以外と泳ぐのが、うまいんです

17SANY0065_convert_20110725224744.jpg
うちのLEA、この日プール初体験のはずなのに泳いじゃった


夕方からは、富士山へ
7DSC001021_convert_20110725224333.jpg

1DSC000061_convert_20110725223509.jpg

6DSC00090_convert_20110725224242.jpg


2DSC000181_convert_20110725223536.jpg


五合目は雲の上
3DSC00023_convert_20110725223559.jpg
この写真を撮ったときには、18時前くらいだったはずなのにこの天気

走って泳いで上ってと楽しく、充実した一日を
過ごすことができました
キャンディ家、マリン家のみなさん有難うございました。
また遊びに行きましょうね
9DSC001081_convert_20110725224411.jpg

Comment

NoTitle 

こんにちは~♪
お近くなのに、なかなか会えませんね(笑)
って・・・我が家はお散歩はあんまり行かないので・・(^^ゞ

woofさん、行かれたのですね~!
実は、先週の日曜日に行きましたよ~~♪
もちろん、初スイミングでした。
大きなワンコばかりで圧倒されましたが・・・。
楽しかったです。

富士山も登ったのですか?
すご~い!タフ(笑)
我が家は、アウトレットをブラブラして帰ってきました♪

また、woof行きたいでーす(^_^)v
  • posted by メルママ 
  • URL 
  • 2011.07/29 18:18分 
  • [Edit]

 

v-301メルママさんへv-301
こんにちはv-222
我が家も初woofでしたが、とても楽しかったです。
富士山は五合目まで、車で行ったのでラクちんでしたv-221
天気も良かったし楽しい一日でしたv-218
  • posted by COCOパパ 
  • URL 
  • 2011.07/30 10:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
