COCO's はっぴーらいふ

MシュナCOCO GシュナLEA&MANA達との楽しい生活

Entries



里帰りに行ってきました

・縫SC08424_convert_20110509212647

LEAの里帰りの為、兵庫県に行って来ました
LEAの父ちゃん、母ちゃんにも逢うことができました
ただ、写真を撮るのをわすれてしまい・・・
楽しい会話であっという間に時間が過ぎてしまいました

ブリーダーさんの所を後にして、宿のある淡路島へ
・船SC08340_convert_20110509212412
淡路島から見た、明石大橋です

淡路島のSAにある、ドッグランでちょっと休憩






・疋SC08443_convert_20110509212622
この日はとても風が強かったです


・奪SC08457_convert_20110509212451
・泥SC08458_convert_20110509212529
・妊SC08459_convert_20110509212550
彼には、あまり関係無いみたい・・・


宿に着いてからも宿のランでお友達と遊びました
・僖SC08510_convert_20110509212930
・托シ織SC08511_convert_20110509212006
1・船SC08512_convert_20110509212037
・托シ奪SC08513_convert_20110509212112
普段COCOと遊ぶことがないので、LEAは楽しそうです


・僖SC08526_convert_20110509212957
ワタシは、遊ばなくてもいいの
だってアイツ手加減しないから


宿の看板犬のHappy君です
・托シ縫SC08559_convert_20110509212303


翌日も風が強かったです
・托シ疋SC08574_convert_20110509212237
・托シ妊SC08600_convert_20110509212207

朝から元気いっぱいのLEA君
・托シ泥SC08545_convert_20110509212133


この日は京セラドームで開催されていた、ペット王国に行って来ました
・托シ優SC08621_convert_20110509212328
沢山のお友達に逢えたけど、両手がふさがっていて、写真が一枚も・・・

写真が撮れなかったところがいっぱいあったけど、楽しい里帰り旅行になりました
またLEAの成長を見せに行きたいと思います

Comment

NoTitle 

楽しい里帰り旅行が出来て良かったね。(^^)
LEA君、久しぶりにパパとママに会えて
いっぱい甘えたかな?

今回は、ほんと残念。
いつかまたお会いしたいです。(^^)
  • posted by セピアまま 
  • URL 
  • 2011.05/09 23:03分 
  • [Edit]

 

v-301セピアままさんへv-301
こんばんはv-222
LEAはかなり楽しそうでしたよv-218

今回、会えなかったのは残念でした。
最近の我が家は、何故かかなりアクティブv-221
大阪や名古屋でペット博があったら、行こうかと計画中ですv-392
  • posted by COCOパパ 
  • URL 
  • 2011.05/09 23:11分 
  • [Edit]

楽しい旅行でしたね♪ 

LEAちゃんは関西出身なんですね~。
飛び跳ねるように遊んで楽しいお里帰りでしたね^^
それにしても大きくなりましたねー!どこに行っても目立ってかっこいい~とかお声がかかるんじゃないでしょうか。
自慢の息子だね^^

 

v-22あず母さんへv-22

そうなんですv-222
LEAは関西出身です

里帰りした時 ちょうどLEAのお母さんが1カ月ほど前に
出産をしていてv-511 2頭のパピーを見ることができました

去年 LEAもこんなに小さかったのねv-356っと
成長の速さに驚きました

だいたいスタンダードプードルに間違えられておりますv-405
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2011.05/11 17:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
